2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サフィール久しぶり~


今日は土曜だけど祝日。

だから休み。
シャックパパも休みだった。

なので、午後から久しぶりにランに行ったよ


シャックはこの白いミックスの子がめっっっっちゃ気に入ったようで、
ものすごーーーーく肉食シャックになってたよ。
(もうタマなしなのにね





そうこうしてるうちに、
あっちの方向から、見慣れた犬と人が…


ベルジアングローネンダールのサフィールとティーサフィママでした。
比較的近所なのに、最近なかなか会えてないの。
チャリで7〜8分かからないだろ?って距離なのにね。



サフィーもランへ。
今日はサフィーだけ連れてたよ。

黒ラブ女子のお尻に
がっついてるサフィー



この子、黒ラブ男子、4ヶ月

大型犬の仔犬って犯罪レベルに可愛いのよね〜。
シェパードのリクもだったけど、大型犬の仔犬特有のボテボテ走る姿がたまらん





ランを出てからサフィールと記念撮影

シャック、なんてテンション低い顔してんだ。笑





帰り際、オヤツを手にした私に夢中のお二人さんが可愛すぎるーーー



今回の写真、ほとんどティーサフィママからもらったよ。
ついつい肉眼で見てしまうクセがね〜






ティーサフィ、ミンギャラと一緒にいるとほぼ犬種確認をされてるのを耳にするよ。

『なんていう犬種ですか?』
って。


ティアラ、サフィール、ミント、ギャランは
ベルジアングローネンダール
だよ。
(正式名はベルジアンシェパードグローネンダールだけどね)

いつもティーサフィママ、ミンギャラママは面倒だからって
『ベルジアンシェパードです』とか、
『ベルギーのシェパードです』
なんて言ってるけどね。








シャクレ家に初訪問の3ヶ月弱の小熊期サフィール
そう!
犯罪レベルの可愛さ!!!

仔犬とか、自分よりサイズ小さい子だとマウントされても許してたシャック。


タマなしになった今、そんな心の余裕はないよね


シャックは6月で6歳。
サフィールは6月で3歳。


あっという間だね。

時間よ止まれ!
自分は老けても良いから〜。
老けるのはちょっとイヤだけど…。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

可愛い♪
子犬、特に大型犬、中でもラブラドールの子犬はマジ本気でめちゃくちゃ可愛いですよね。
[ 2015/03/24 15:24 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い♪
> あるパパさん
そうそう。ラブの仔犬はマジで犯罪ですね。
あれはヤバすぎますね。

[ 2015/03/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR