2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夜の宴&サプライズ

 29日、土曜日の夜、みんなで集まりました

事前にココママと買っておいた、袋に入ったおでんとチョリソー
シャックパパが最近購入したけど、まだキャンプデビューできていないツーバーナーで温めて食べました。


最初はなかなか火がうまく調節きかなくって、こんな事に…
IMG_0558_convert_20121001103838.jpg



肌寒くもなく、夜の宴にはちょうど良い気温でした
IMG_0556_convert_20121001103333.jpg

ココママは、キャベツとキュウリのおつまみ、マメママはお菓子、メレアゾママはお惣菜、ボニママはお菓子と、おでんの残り汁でうどんを食べようと、うどんとわかめを持ってきてくれました
持ち寄って…っていうのも何だか楽しい
IMG_0559_convert_20121001103724.jpg




シャック、なに見てんだ???
IMG_0557_convert_20121001103439.jpg




9月はココとココパパココママの誕生日ということで、
ボニママが、サプライズでバースデーケーキを持ってきてくれました

マメママも同じ事を考えていて、危なくかぶるところだったとか…
IMG_0577_convert_20121001104511.jpg
こうやって、みんなで何となく集まって、ワイワイ出来るって幸せでわ〜
これもみんな、シャックのおかげ






帰ってから鍋を見ると…
何か入ってる
IMG_0581_convert_20121001104701.jpg
こんなの入ったまま追加のおでんもうどんも煮込んでたんだね…



『ハニーったら、ちゃんと見ないとダメじゃないの〜
IMG_1157_convert_20121001105153.jpg
メレアゾママ〜、この顔、アジョに似てる???



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
うはっ。正に闇鍋だ。笑
夜の宴、楽しそう~
お金払って居酒屋行かなくても十分楽しめるしいいかも♪
[ 2012/10/01 15:42 ] [ 編集 ]
おいしそう!
シャク君メンバーって、いつも、宴会やってて、楽しそう 
わんこも、合同ってのが良いですよね。

今日のメールの事も、楽しみにしていますよ。(るんるん・・待ちどうしいなぁ)
[ 2012/10/01 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうなんです。
居酒屋に行くよりもリーズナブル&気にせず盛り上がれるんです。
とは言っても、今の季節だからですよね。
今度ミンちゃんもぜひ♪
[ 2012/10/01 21:11 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう!
> マアラスママ
みんな、出来る限りワンコと一緒にいたいと思ってる飼い主なんで☆
たぶん、犬じゃなくて、人間が分離不安って感じだと…。

私も、マアラスに会えるの楽しみです♪
シャックとマアラス、追いかけっことかして遊べたらな〜☆
[ 2012/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
気持ちよかったねー!
まこにぃの突然の計画がこんな素敵な時間になるなんて!
本当こうして何気なく集まれるのって幸せだね。
いつもありがとう♪(^-^)
準備などなどありがとうございました!
またやろーね~♪\(´▽`)/
[ 2012/10/01 23:38 ] [ 編集 ]
Re: 気持ちよかったねー!
> mameママ
かなり味をしめたようで、またすぐにやりたいそうです。
次回は焼きそばとか…
なんて言ってます。

もやしとウィンナーだけの焼きそばなら手軽かも…。
もやしは洗わずそのまま投入、ウィンナーは手でちぎって入れる…
そんなんじゃダメかしら…。
[ 2012/10/01 23:43 ] [ 編集 ]
夜のおでんパーティー楽しそう!

最後の落ち読んだら相当闇鍋ちっくで楽しかったんだろうなと(笑

ところで最後のシャックの写真うちのエヴァたんに似てるなー!
[ 2012/10/02 16:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
ランタンをあえてあまり明るくし過ぎずにやっていたんで…。

iPhoneを落とした飼い主もいました…。
翌日見つかったんで良かったですけどね。

やっぱり、バイブラック同士だと顔が似てますよね。
セーブルのシェルティーにはない表情をしますよね。
[ 2012/10/02 18:11 ] [ 編集 ]
先日はおつかれさま☆
愉しかったです。
つーか、おでんつゆ入ったまま煮込んでたなんて・・・
ハニーったら~じゃすまねえよ??
なんつって、いつもシャックママにいろいろやらせっぱなしな人間達
いつもありがと~!
[ 2012/10/03 14:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
おでんつゆの袋が微妙につゆに溶け込んで…。
良いだし出てたかもね。

仕事後でお疲れの中、いつも付き合ってくれてありがとう☆
また、やろうね〜!
[ 2012/10/03 15:00 ] [ 編集 ]
闇鍋
皆さん、まさかのケーキ、ありがとうございました!
シャックパパ、バーナーを出してくれてありがとうございました!
キャンプP、とても楽しかったですp( ´>C_,<` )q
おでんつゆ袋ごと入っていたとはっ!
シャックんはおとなしくて行儀良いけれど、ココはダメね。。。
あ、ミンちゃん呼んだらイイんだね♪
またやろうやろう♪
[ 2012/10/03 15:12 ] [ 編集 ]
Re: 闇鍋
> ココママ
本当にめちゃくちゃ楽しかったので、あたしの風邪が全快したら、またやらなきゃ〜。
今度は別の人が風邪ひいたりして…。
ミンちゃんがいたら、つまみ食い最強だね。
[ 2012/10/03 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR