2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

アグリ家からお裾分け


アグリ家からおやつをお裾分けしてもらいました

牛肺ジャーキーといのししジャーキー

いのししジャーキーは珍しいなって事で試しに買ってみたそう。

牛肺ジャーキー、アグちゃんは全然食べなかったらしく、開封したのを頂いたよ。
前にもひめたらジャーキーも食べずにおもちゃにしてしまうって事で開封済みを頂いた。


アグちゃん、いいよ、いいよ〜。
じゃんじゃんシャクレ家に横流しして〜



でね…
このジッパー付き袋に入れてアグママがくれたのよ。
アグママはセンス良いのよ〜。
服のセンスも良いし、こういうセンスも抜群だよ
(人にもよるか…笑)

以前にもこの袋に入れた生の馬肺をお裾分けしてもらった事があってね。

私はすごーーーくこの袋が気に入っていてね
洗ってシャックの鳥胸ジャーキー入れにしたよ。

シャックパパは気持ち悪いってさ
私はチョーーーーお気に入りだから嬉しいのに。

男性にはウケが悪いのかね。笑





最近、ますます食に貪欲なシャクレくん。
『おひとつ下さいな〜




『牛肺うま〜』






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


キァァー
キァァー
私この袋ダメダメ
恐ろしくて触れないかも‼️‼️

びっくり‼️‼️
ダメダメ 絶対に駄目
[ 2015/03/25 11:47 ] [ 編集 ]
Re: キァァー
>メイプルママ
あれれ??
そんなにダメ?ですか?笑

シャックパパにも柄の部分を裏にして置いてって言われました。

メイプルママの反応がやっぱ普通か。笑
[ 2015/03/25 21:25 ] [ 編集 ]
wwそんなに???嬉しいwww
こういう変なんだいすきですw
しゃっくにもおやつ喜んでもらいよかった!
[ 2015/03/26 12:59 ] [ 編集 ]
あたしもこういうの大好き
この柄のTシャツ着たいくらい。

黒くて光ってるあいつはいやだけど、ハエはかわいい部類!
[ 2015/03/26 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アグママ
うんうん、そんなに嬉しい。笑
あたしも〜。こういうのだいすきーーー!

シャックパパはマジで嫌がってるけどね。笑
[ 2015/03/26 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
だよねーーーー。
絶対にまりりんさんも好きだと思った!!

あたしもこの柄のTシャツ着たい!!

でも、ジッパー付きの袋なら、ゴキちゃんもありかも〜。
[ 2015/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
ええええ
ゴキブリTシャツ着ていたら、新聞紙持って追いかけるかもよ~~

[ 2015/03/30 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR