2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

キースとラン&川


日曜日、アラフィー兄弟に会いに茨城に行く予定だったけど、
あいにくの雨予報

ポティロンでのびのび遊ぶ予定だったんだよね~。多分。

茨城遠征は延期となりました。




で、都内も雨予報だったけど、シャックパパが雨雲レーダーをチェックして、
都内西部へと~。


朝9時に到着。
この辺りは全く降ってな~い



小雨くらいなら遊んじゃおうってノリでキース家を誘ったので、
雨に備えてキースはレインドッグガード着てきてた。

まりりんさんも上下カッパの雨仕様で来てたよ


雨雲レーダー見てきて大正解



ランのすぐそばの川へと移動



キースは水辺に何が見えるのか、ガンガン入って行ってたよ。
キーちゃん、寒くないのかよ~

ボニウィルも先月川開きしてたしね。
余裕か??笑



シャックは…




そしてコーヒータイム




その後、パパとソルリちゃんと文鳥のテンちゃんが待つキース家へ



まりりんさんがランチを準備している最中、シャックはキース家のキッチンが気になって仕方がない様子

シャックはこの青い枠のゲートにマーキングしてたよ。
もちろんマナーベルトしてたからセーフ
玉なしになっても、油断ならないヤツだ!





まりりんさんお手製のピリ辛鍋を頂いたよ

豚肉、手羽元、青梗菜、えのき、たけのこ、油揚げ、豆腐、他に何が入ってたっけ???

めっっっっちゃ美味かったーーーー

他にも、ヒジキと大豆とツナのサラダ、昨夜の残りだというカボチャのサラダ、これもめちゃ美味くてね。
ヒジキと大豆のサラダはパクらせてもらうのだ。



キース家、ごちそう様でした。
またお邪魔しま~す



あっっ!
白文鳥のテンちゃんの写真撮り忘れたわ







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR