2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新しいリード



ブラックラブの廃盤になったジャーマンカラー。
めっっっっっっっっちゃ、このカラーが気に入ってる。
けど、毎日使ってるから劣化してきてて。

またこのカラー復活しないかな




もうこのカラーは買えないし、これ以上劣化して欲しくないし…
で、予備に購入したリードが届いたよ。


上のジャーマンカラーの1.5mだと短いと感じる時があるので、今回は2mのを購入

ティーサフィーが使ってるのと同じカラー
爽やかカラーだね





さっき早速お散歩で使ってみたけど…
2mイイーーーー





1.5m、2m、3mとTPOに応じて使い分けていこうっと。

2mは道路も公園もどっちにも対応できて良い感じ

思い切って買って良かった〜。
だって、高いんだもん








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
色、お揃いだねーん*\(^o^)/*
この色、なかなかいいよね♪
[ 2015/04/18 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティーママ
うんうん、この色、爽やかで気に入ってるよ〜。

ティーサフィーがつけてるの見てね、
サフィーがず〜いぶん爽やかボーイに見えたからさ〜。笑
[ 2015/04/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR