2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

オリジンのフリーズドライトリーツ


ずっと気になってた
オリジンのフリーズドライトリーツ

今回買ったのはワイルドボアー(イノシシさん


開けてみると、すごーーく良い匂い

でも原材料表示はイノシシさんの肉とレバーのみ








一個まるまるだと、トレーニング中のオヤツとして使うには大き過ぎる。

回数たくさんあげる分、小さいのをたくさんあげたい。


で、とりあえず二つに割ってみた





なんて言うか…
ギンビスから出てる、しみチョココーンを割る感覚?笑
(しみチョコ、ずいぶん食べてないな~)


意識して割らないと、ボロボロになる
のですよ。




これを更に二つに割るのはかなりの確率でボロボロしてくる
半分ではなく1/4が理想だけど、ポロポロ欠片を出さずに4等分するのはけっこう至難の技



高いし、細かくできないし小型中型には向かないかな~。
でも、とっておき系には食いつきが良いし超オススメ



大型犬のトレーニング用には、半分に割った分がちょうど良いかも。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR