2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なかなか撮れない集合写真

 夕方、いつもの公園でみんなと会いました

シェパードの、MIXのココ、グローネンダールのミントMERRELLASOLO
サフィール



集合写真を撮ろうとしても、なかなか上手くいきません。
「今がチャンス
って、タイミングでもあっちの方向見ちゃう子や、動いちゃう子もいたり…





そんな、なかなか撮れない様をご覧下さい

IMG_0614_convert_20121004193535.jpg


IMG_0616_convert_20121004193639.jpg


IMG_0617_convert_20121004193728.jpg


IMG_0618_convert_20121004193823.jpg


IMG_0619_convert_20121004193915.jpg


IMG_0620_convert_20121004194006.jpg


IMG_0623_convert_20121004194226.jpg


IMG_0627_convert_20121004194313.jpg

集合写真って難しいもんだね〜



サフィールとシャックのツーショット
IMG_0621_convert_20121004194139.jpg



サフィール、見るたびに大きくなってます
IMG_0612_convert_20121004193439.jpg



次回はもっと上手く撮れるといいな





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/04 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
たくさん集まって楽しそう!!

犬だけの集合写真でばっちり撮影できるのってよっぽどの訓練が入ったわんこたちじゃないと無理だと思うんですよね。うちのじゃまず無理。

↓シャックはご飯中に待てるんですね。偉い!うちのは声かけると食べるのやめるんだけど…待てができないというか知らないので待てないですね。
[ 2012/10/05 11:06 ] [ 編集 ]
シャク君主役?
シャクレ君 センターで、主役はってますね。

サフィール君の可愛い事 そのままでいてほしいなんて、勝手な事言ってますよね。

   (笑)
[ 2012/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
そうなんです。犬の集合写真って難しいです。

エヴァちゃん、待てはわからなくても、食べてる途中にやめるなんて…。
きっと待てができるようになるのも間近ですね。
[ 2012/10/05 22:39 ] [ 編集 ]
Re: シャク君主役?
> マアラスママ
言われるまで、センターだって自覚ありませんでした(笑)
確かに、センター気取ってるみたいな写真がありますね。

サフィール、本当にめちゃくちゃ可愛いです。
このままでいて欲しい所ですが、会う度に成長してますね。
[ 2012/10/05 22:43 ] [ 編集 ]
センター☆
シャックのセンターいいね!(^-^)
淕は動くのでセンターなんてもってのほか。(-_-)
いつかセンターに選抜してもらえるよう頑張ります!!
この日はありがとう♪
サタローの成長、本当に楽しみだね!(^-^)
[ 2012/10/06 14:17 ] [ 編集 ]
Re: センター☆
> mameママ
やっぱり、センターはマメ様じゃないとね☆

今度、マメをセンターにして、集合写真撮りたいな。
[ 2012/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR