2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キースと景信山へ




19日、日曜日にキース家と景信山に行ってきたよ

(まりりんさん撮影)



一時間弱で頂上に到着。

頂上でしばし休憩。





このキースのベロ、なんか可愛い





頂上でのオヤツタイムにはこれらのパンを~



バウルーで焼いて食べました
th_DSC_0700.jpg

で…出来上がりの写真は例によって食べるのに夢中で撮り忘れたけど

白つぶあんぱんはまるで白あんの今川焼きみたいに美味しかったよ



やっぱ食べ物絡むと、ダメなのよね~。笑





今回、試してみたかった事が一つ!

山の頂上で地面がグチャグチャの時に、レジャーシートで寛いで欲しい!

ってことで、レジャーシートで寛げるトレ―ニングをしていました。
この日、それが実を結んだことを確認できました。
密かにチョーーーーー感動したよ



まりりんさんが撮ってくれたよ~!



30分位??
休憩して下山



下山中のキース家

このファミリーはほんと明るくてステキなファミリーなのよね~






シャック、3ヶ月ぶりの山だったけど、改めてやっぱり山が好きなのね~って思ったよ
th_DSC_0724.jpg
飼い主がヘタレだから、ライトな山しか行かないけどね~。
でも、今度は景信山経由で陣馬山に行きたいと思ったよ。
往復で6時間くらいはかかるらしいけど…




今回、キース家と行けて楽しかったよ~
また行こうね!!







しっかし取っても取っても、もれなくついてくるコレ…
ほんと困るわ~。
th_DSC_0735.jpg






最後に…


下りが大好きなシャック。
毎回変なスイッチ入って、プレイバウダッシュするのよね。
th_DSC_0713.jpg

このシャックの顔、ティーちゃんに似てない?

ブレーズとカラーをビゲンで染めたら、間違いなくティーちゃんの息子になれるよね

シャックってグロの血が入ってるんじゃないかって位にティーちゃんに似てるよ。
(もちろん入ってないけどね




次の日曜はどこに行こうかね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


めっちゃ、似てる〜😍
もう、ほんとティの息子だわ!

写真頂き♪まーす!
[ 2015/04/22 14:27 ] [ 編集 ]
まりりん
楽しかったよー。
でも物足りなかったね^^

今度は陣馬経由で行きたいけど、犬達がいるから車まで戻らなきゃいけないんだよね。それが大変だー。
往復6時間かあ。。。
体力つけんとな。
でもシャクレ家となら楽しいに決まってる。


このくらいの山ならおしゃべりしながら歩けて楽しいね。
連れてってくれてありがとー

いつか、川のと一緒にアップするよ。。がんばる。
[ 2015/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
やっぱティ姐に似てるよね?笑

ティ姐があざらしになった時に似てるよね。

今度、同じ顔になったタイミングで並んで写真撮りたーーーい!!
なかなかタイミング難しいかなv-356
[ 2015/04/22 23:54 ] [ 編集 ]
Re: まりりん
> まりりんさん
でしょ?
物足りなかったよね?

寒い時期に行った時は、こんなに物足りない感がなかったのにさ〜。

秋冬は急な体温変化に体力使うのかな…

近いうち6時間かけて景信山経由で陣馬に行って来るよ〜!!


川のと一緒にアップ、楽しみにしてる〜v-10
[ 2015/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR