2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大島桜と柏餅


今日は城ヶ島にハイキングに行く予定でした

が…

シャックパパはご覧の通り友達と急遽釣りに行く事になり
(これはさっきシャックパパがLINEしてきたハンモックで昼寝中の写真)





なので、
今日はシャックと2人っきり〜



午前中、ゆっくり散歩して、完全に葉っぱだけになった大島桜を見に行ったよ
大きすぎて全部映らない



もっと引いて撮ってみた


しっかし花がなくても見事な木だよね〜

わたし、こっちの方が好きかも



内側を撮影してもこんなに神秘的〜



四季を感じられるこの公園が大好きだよ〜。





今日は公園でちょっとしたイベントをやっていたので、出店で柏餅を買ったよ



今年は子供の日にぜっっったいに柏餅を食べたい!
って思ってたの。
でも、大好きな粒あんにしたら子供の頃に食べてた柏餅みたいに白いお餅じゃなかったよ
中途半端な草餅みたいな?笑

でも美味しかったけどね。




掃除機かけて洗濯物も干したし、他の家事は今日はやるのやめて〜、
シャックとクリッカー遊びしたり、のんび〜り過ごそうっと







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR