2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新しいトリーツポーチ



山登りなど用に、新しいトリーツポーチを買ってみた

オリードッグのトリーツポーチ
色んなカラーがあって迷ったけど…
飛びつかれて泥がついても目立ちにくいように濃いめのこのカラーにしたよ。


ミンギャラママがこれの色違いを使っているのを見て、ずっと気になっていた
で、構造とか教えもらったりしてね。



つけるとこんな感じ
(ちなみに、サイズが大きいタイプのもあるよ。けどカラー展開が少ない)



手を突っ込むとこんな感じ〜






今まで使ってたトリーツポーチは身体にぴったりフィットするからその点はとっても使い易い。
内ポケットもあるからとっておきのオヤツと分けて入れる事ができる。

ただ、大きいからトリーツが残り少なくなってくると手探り状態になるってのが欠点が…
(これで2代目のトリーツポーチ)



普段のお散歩は今まで通りの、自宅でのクリトレ、山へ行く時はオリードッグのトリーツポーチ
って感じで使い分けてみよう


オリードッグの大きいサイズのもいつか試しに買ってみちゃおうかな



明日はこれつけて城ヶ島にハイキング〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR