2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

急遽、景信山へ


昨夜急遽決まり、
2週連続でお山


何だか疲れてたので(私が…)今日は超ライトな景信山へ

疲れてたせいか、3メートルリード忘れて予備でザックに入れてる7メートルリードで登ったよ。


シャックは大喜びだったので、頑張って早起きした甲斐があったよ〜。



シャックパパのスマホでセルフ撮影



ほんとは真ん中にこの富士山が写ってるはずなんだけどね〜。
私のiPhoneだとこうして写る富士山なんだけどね〜






いつも通り、下りは特にご機嫌のシャック




帰りにオープン直後の魚類さんでこのお寿司を買って帰ったよ



シャックにもお裾分け。
シャックの口から出てるのはマグロじゃないよ、ベロだよ〜

そんなのわかるって?




トレッキングシューズの修理に出した箇所がまた壊れたので、
明後日また修理に出しに行くのです。
(てか、また壊れるってあり得ないだろーーーー!!)


なのでしばらく山はお休み。
シャック残念だよね〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR