2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

激安レジャーシートゲット!!


店頭に見切り品的な物が並んでるコンビニがありまして。
サンクスなんだけどね
(ちなみに…キースと川遊びに行った時に見切り品パン買ったのは別の場所のサンクス)
初めてそこのコーナーを見てみたら…




欲しかった素材のレジャーシートが売ってたーーーーー
しかも見切り品なので一個税込み80円

コンビニで見切り品ってやってるのサンクスくらい??ですよね〜。




元々持ってたセサミのレジャーシートはダイソーで買ったもので。
パリパリ素材のやつ。
泥汚れとか付いても洗えるしシャックも『マット』って言うとパリ素材でも
気にせずシートで伏せるようになってたしね。


最近の100均はどこへ行ってもこのタイプの素材しか置いてなくて困ってた。
あの押し入れシートとか食器棚シートみたいな素材よ~。
勢い良く伏せたりすると爪で裂けるし、泥汚れが裏面の素材的に浸透しちゃいそうでね。

もういっそネットで380円出して買おうかと思ってた。(その値段なら買えって?)




そもそもみんな複数回使わない前提なのか?



とりあえずパリ素材のちゃちーレジャーシートが激安でゲットできてとっても嬉しかったってことで


お散歩用、山用替えのシートができたよ〜。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR