2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

欲しい物リスト


『ハニーったら、ボクのグッズで欲しい物がたくさんあるらしいよ

(テラス席ワンコオッケーの近所のラーメン屋さんにて)




アルファアイコンのレインドッグガード(赤がいいな)
キャンプで雨が降ってしまった時や、2泊した時にフルドッグガードだけだと替えがなくて困るし

アルファアイコンのサマークーリングスリーブレス(カモフラ柄のやつ)
これ、路面からの照り返しも遮断してくれるらしいし


トレポンティのハーネス
フィーリとキースとマァラスも使ってる。
シャックにはマァラス達が使ってるタイプが欲しい


ピロコーム(猫の手みたいな形?のコーム)
ココが持っててね。普通のコームよりされてる側は違和感ないっぽい。
しかも良く抜け毛が取れる


ご飯皿(白くて丸くて深くてちゃんとしたやつ)
◯◯焼き、みたいなやつが欲しい



来月はシャックの誕生日だし、買ってしまいたい

でも、エアコンクリーニングを業者にお願いもしなきゃだし〜
買うとしたら、優先順位からしてレインドッグガードかサマークーリングスリーブレスかな…


ん~。
トレポンティのハーネスも欲しい


来月にどれか一個は買いたい








久しぶりに駅までお散歩に行ったよ。
シティボーイな感じでしょ?笑









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR