2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

雑務をこなす日


午前中は散歩途中に寄ってくれたココとまたぶつかり稽古をして…

合間に2人でマッタリ~



今、健康診断を受ける為にシャックを病院に預けてきたよ。


12時までの診療で、お昼休み中に行ってくれるのです。
なので、5分前に到着してお預け。


夕方は16時から診療。
お迎えは15分前に到着するように行くかな。笑


シャックを預けてる間に、せっかくの休みなのにシャックを留守番させてまで~って用事などを済ませてしまおう。


オンラインで機種変しようとしてたけど、今からauショップ行くぞ!
待ち時間もあるし、けっこう時間かかるからね。
今日はもってこいだ!


吉祥寺に買い物にも行ってしまうか。笑





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR