2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

フォルツァ10 メルビッツ


またまたアグちゃんの食べかけオヤツを横流ししてもらったよ。
アグちゃんやる〜


フォルツァ10 メルビッツ(タラ)

アグちゃん、魚系のオヤツは最初食べるけどしばらくすると…
床に置いたオヤツに身体スリスリしちゃって食べないらしい




まるでクッキーみたいな感じだけど、タラ100%なんだそう。

匂いが強烈でね。
パッケージ開けた瞬間『うぁっっっ!!』ってなる位の魚臭さ



こりゃ犬にはたまらん。

シャックにあげたら目の色変えて食べてた。

半分に割ればクリッカートレーニングに最適。


これだけ匂いが強いとクリトレのやる気が増すわ〜




アグちゃん、どんどん身体こすりつけちゃって〜。
横流しお願いしますよ







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

こっちはほんまむかつくー!!
昨日まで食べてたのに翌日は食べない、、、
シャックきにいってくれてよかったー!
[ 2015/05/29 12:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あぐママ
アグリ家はけっこう良質なおやつ買ってるからね。
そりゃ〜、昨日食べたのに翌日食べない…
は凹むわな。笑
手作りジャーキーは食べるなら、作り続けるしかないわね☆
[ 2015/05/29 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR