2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ココと久しぶりに三頭山へ



今日は久しぶりに三頭山に登ってきたよ


ココも一緒だよ




沢からスタートせずに、逆から登ったよ。

もう次回からは絶対に沢から登ろうと誓ったよ。
キツさが全然違うわ(人間がね。笑)





おねだりすると、もれなくオヤツをくれる『オヤツおじさん』ことココパパに
今日は異常な執着を見せていたシャック。
ココパパをキラキラお目目でアピール

だって、「おしまい」って言った直後に
「これでおしまい」って言いながらくれる人はオヤツおじさんだけだよ





三頭山、今日で何回目だ??
4回目くらい??

なのに、今更三頭山は頂上ポイントが3カ所あるってシャックパパが調べてわかったよ。




で、今回は全てのポイントで記念撮影



東峰にて




中央峰にて




いつもの西峰にて




今回はデジイチ持って行かず。
だって重いんだもん。
山用にシャッタースピードが早いコンデジが欲しい!
誰か〜、オススメあったら教えて〜。




ブレてるけど…
ピットココ






はぁ〜。
疲れたけど、ココとシャックが楽しそうにしている姿を見れて幸せだった



ちなみに…
去年は5月、6月、10月と三頭山へ行ったけど、1度もダニエルを見た事なかった。
なのに、今日は顔に這ってるてるのを3匹、服を這ってるのを1匹捕獲したよ。


今年の三頭山はダニエル多いのかな〜
まぁ、付いたら取れば良いのさ。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
ココの首のビラビラは首輪???
[ 2015/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あぐママ
首のビラビラって…笑

迷子札をつけた首輪??
っていうの?
リードはもちろんつけられない。

そんな感じ。
[ 2015/06/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR