2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

☆健康優良児☆


火曜日、先月末に受けた健康診断の結果を聞きに行きました。

視診、聴診、触診、検尿、検便、血液検査、レントゲン(腹部、胸部)、腹部エコー、心臓エコー
をやってもらいました。


血液検査は外注なので、一週間後くらいに結果が出ると言われていて。
その他の結果は当日にわかるはずでした。



が…
午後の診療始めにお迎えに行くと、いつも担当してもらっている院長が緊急オペの為に
全て後日報告となってしまっていたのでした。


そう、知りたいのにお預け状態でした
でも、『何か異常があったら連絡下さい』とお伝えしておいて、何も連絡なかったから
安心してたけどね




で、火曜に聞きに行った結果はというと…





レントゲンもエコーも血液検査も全て正常値

肝機能を示すALT(GPT)とALPは参考値より低めだけど、低い分には何も問題ないらしい。

気になって、今まで別の病院でも何度か行ってきた血液検査の結果と見比べてみた。
けど、似たり寄ったりだった。
なので、シャックの正常値らしい




『ボクは20歳まで元気でいるんだ~。その頃ハニーはいくつ??』

ハニーの心はいつだって20代さ。
しかも前半ね




職場の先輩にこのシャックを見せたら、
『下顎の犬歯の位置ズレすぎー』
って言われたよ。

職場に連れて行けたら、私が保定して研磨剤使ってポリッシングしてしてもらいたいわ~








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR