2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

☆ハッピーバースデー☆シャック☆



シャック、今日で6歳になりました





ここのケーキ、大好き。
今回でここの頼むのは4回目かな??





今年はカットせずにそのままいってもらったよ。

半分近く食べたかな?
普段、シャックは糖質を食べてないからこんな特別な日にはね
悪いことさせちゃおう。笑





そしてこれがシャックへのバースデープレゼントに買った、
アルファアイコンのレインドッグガードタフ

なんと、これ!
素材がゴアテックスらしいよ




6年の間、ちょいちょい?色々あったけど…
健康で6歳を迎えられて嬉しいよ。

これからも、ますます健康に磨きをかけて永遠の2〜3歳ってなイメージでガンガンいくぞーーーー








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
シャック、おめでとう!
いいな~、おいしいケーキに、おしゃれなプレゼント。
また1年元気に楽しく過ごしてね。
永遠の2~3歳、いいね!

[ 2015/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
シャクレちゃん
お誕生日おめでとう🎵
美味しそうなケーキ嬉しいね。
これからも、元気に沢山遊んでね。
ずっと家族のそばで幸せにね。


[ 2015/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
しゃくれー
おめでとう!!!いつまで元気でおかん喜ばしてあげて!!!
[ 2015/06/09 08:31 ] [ 編集 ]
シャックお誕生日🎉おめでとう
最近は、山男でグルメでおしゃれで・・・・・チョット チョットどうしたのかな‼️‼️

うーむ いいよね(^o^)
楽しく 明るく 愉快に パーーーと行こう‼️
毎日普通に暮らしている事がキラキラですよね

おめでと~~~☆☆☆
[ 2015/06/09 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママ
ありがとうございます。
病気やケガなどせずに元気にまた1年を過ごしたいと思います。

永遠の2〜3歳、いいですよね。
そうあり続けたいです☆
[ 2015/06/10 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ララ&リリーさん
ありがとうございます。

ほんとこのケーキ美味しいんです。
ほんのりバナナの甘み。人間のと違ってフワフワではなくかなりどっしりですけどね。笑

これからも元気に沢山遊びたいと思います☆
[ 2015/06/10 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
ありがとーーーー。
ほんと、元気で過ごしてくれるのがあたしの一番の喜びだからね。

[ 2015/06/10 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メイプルママ
ありがとうございます。
シャック、グルメではないですよ。
何を食べても美味しそうに食べますからね。笑

ほんと、毎日普通に暮らしている事がどんなにキラキラしているか。

楽しく明るく愉快に…
ですね!
[ 2015/06/10 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR