2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ビールとピザでお祝い



 ご近所ゴールデンのアトムのママがボクのハニーの為に、昼間っからビールを持って遊びに来てくれたよ


ピザまでごちそうしてくれたんだよ
ハニーったら、半分以上食べた時点で写真撮ってるし…。
こんなんなら撮らなきゃ良いのにね
IMG_0677_convert_20121012231504.jpg




二人とも、ピザの耳すらなかなかくれないんだよ
ボクの身体の為だって言われたよ…。
でも、ほんのちょっっっぴり耳はもらったけどね
IMG_0679_convert_20121012231747.jpg



アトムはお留守番で、ママだけシャクレ家に来てくれました




最後にアトムのママに抱っこされたシャック
IMG_0680_convert_20121012232332.jpg



アッシュママ、ごちそうさまでした
これからも、アトムのママだけど、アッシュママです




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ナポリの釜おいしかったね♪

昼間っからおじゃましました〜

[ 2012/10/13 06:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。

楽しかったです♪
[ 2012/10/13 14:53 ] [ 編集 ]
なんだか、最近お料理のお話が多くて、苦手の私には、耳が痛いなぁ(笑)

そろそろ・・・プチオフ会の、事決めなくては・・・ね。
どこにします?
[ 2012/10/13 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
私も料理は苦手です。
というか、出来たら作りたくない派です(笑)

プチオフ会決めなきゃですね☆
[ 2012/10/14 09:33 ] [ 編集 ]
ピザ☆
美味しそうですね♪って、ここのピザ、美味しくて好きです。
シャックんはお座敷でもお行儀が良いから、ココみたく「ちょうだい」しないもんね♡
いつも、飼い主さんにも感心してます。
ヨイショ(シ´ω`)シ ヨイショ
[ 2012/10/14 18:45 ] [ 編集 ]
Re: ピザ☆
> ココママ
そうそう、ここのピザは安くて美味しいよね。
シャックも「ちょうだい」するよ。
しかも爪立てて、『チョイ チョイ』って(笑)

で、ヨイショヨイショって…???
今更ヨイショされてもね〜。
[ 2012/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR