2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

アグちゃん久しぶり~!ハグ家と夕飯


昨日は仕事が終わると、休みだったアグママからLINEが…

で、職場の駐輪場でトリミング終わりのアグちゃんと待ち合わせ

半年ぶりのアグちゃん
ソフトモヒカンだよ~

ちなみにアグママもトリミングしてあったわね。笑


もう薄暗くてわかりにくいけど、
アグちゃんの背中、ハート型になってるの

足は汚れても洗いやすいようにって、鶏ガラ風。
あまり鶏ガラにするトイプー飼いさんいないから、新鮮で可愛い


アグちゃんと水遊び行けたらいいな






で、帰ったらシャックパパがエビマヨ作るって言うんで。

急遽、近所のハグ家に声かけた。
そしたら、夕飯は豚のショウガ焼きだって。
今まさに食べるところだと。


お皿持って来てくれたよ~




ハグパパ作の豚の生姜焼き、シャックパパ作のエビマヨ、ハグ家持参の塩キュウリ、しんじょう、
そしてハグ家が一口食べてあったという冷奴。
ハグ家がまさに食べようとしてたところだったのが伺えるよね

私はキュウリ切って味噌を用意しただけ~。



ハグちゃんの特技




食後はシャックパパとハグママがハマってるウクレレタイム



今、2人は『レットイットビー』『ノルウェーの森』をセッションする為に練習中。



『ママ、いつまでニャニャニャで唄うの?






ココ家もご近所、ハグ家は更にご近所。(小麦家もね)
イイね、ご近所って




ハグ家が持参したスパークリングワインで気付いたら床で寝てた私。
で、ハグ家がいなかった…







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

めちゃおいしそう!!!!
今度旦那つれてくわwww
[ 2015/07/17 09:18 ] [ 編集 ]
Re:
>アグママ ぜひぜひ〜!アグリ家で来てー!!飲もうよ
[ 2015/07/20 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR