2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今夜の仕込み

 
 今日は、あるお方の為にまたまたケーキを焼きました




以前、ココにも同じケーキを焼きました。
黒ごまとサツマイモのケーキです
ワンコ用レシピなんで味は、かっっっったいパッサパサの芋羊羹ですが
IMG_0684_convert_20121013141858.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/13 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
そうか!わかった!
そうだ!マァラスママも、お料理の上手な方とお友達になろう~と、
・・・・・その手の分野からかなり遠いなぁ(笑)

やっぱり いつもの公園と、ドッグ・カフェ?!が、無難
あ! シャクレパパ コリーなら、うちの近くにコリーアーサーがいるじゃないですか!
え! 飼いたいのですか?!
[ 2012/10/13 21:36 ] [ 編集 ]
おはようございまーすヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
昨日のケーキ、本当に美味でした!人も犬も食べられるなんて、素敵。レシピ教えてください(*^o^*)
[ 2012/10/14 06:57 ] [ 編集 ]
Re: そうか!わかった!
> マアラスママ
お料理好き、お料理上手なお友達がいると良いですよね〜。
私、シェパードのボニーのママを家に招いておいて、焼きそば作ってもらったり…
ってことがありました(笑)
私が作るより数倍美味しく作ってくれました。

公園とドッグカフェ、良いですね〜。
詳細、またメールしますね。
[ 2012/10/14 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREAZOさん
あのケーキ、簡単だしイモの味だし、焼き芋好きのワンコにはもってこいです。
レシピ、アイリスのHPに載っています。
アドレス、今度お伝えしま〜す。
[ 2012/10/14 09:48 ] [ 編集 ]
羊羹?笑
とても美味しかったです!
(ココの時よりも美味しかったw)
いつもありがとうございます!
また作ってね♡
皆であぁして食べれるって楽しいですね♪
[ 2012/10/14 18:48 ] [ 編集 ]
Re: 羊羹?笑
> ココママ
確かに、ココの時より美味しくできてたかも☆
ココ〜、ごめんね〜(笑)

ホント、みんなで、愛しい犬達と一緒に食べるのって楽しいね。
[ 2012/10/14 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR