2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

シャンメシャンでシャンプー


日曜日、ほんとは早朝から景信山~陣馬山に行く予定だったけど…

シャクレ家のカーが入院することになり


前日に中止




なので、ようやくシャンプーすることに~

買ったけどまだ使ってなかった
『シャンメシャン』を使ってみたよ




シャンプー前
今回は3ヶ月半ぶり~

すっごい緊張してるね

ごめんよ、シャック!
シャンプー苦手克服プロジェクトは、今のところやる予定なしよ。
どうせ、基本3ヶ月に一回位しかシャンプーしないし。
ってことで…。





シャンプー後




サラふわ~



シャンメシャン、個人的にはとても気に入ったかな。
確かに普通のシャンプーより泡切れ良い気がする。


乾かした後の匂いも強すぎなくて自然な感じ。
なんか、なんて言うか、すごーーく懐かしい昔のお風呂場から匂ってきた石鹸の匂い
みたいな?


タロキーママの手作り石鹸、シャボン玉石鹸、シャンメシャンとローテーションだな。

ローテーションするほどの頻度でシャンプーしてないか




来週はシャックと実家に帰るし、良いタイミングでシャンプーできて良かったかもな。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR