2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アグちゃんと水遊び


火曜日、アグちゃんと川遊びしてきたよ



この場所で、こんなに幻想的なのは初めてだったよ~



でも、いまだかつてない位の増水っぷりでしかも流れが早い



なので、岸際30センチくらいのところしか人間も行かなかったよ





ちょっと足だけつかって、お待ちかねの~
朝からホルモン




帰りは私が運転するってことで、アグママとシャックパパはホルモンつまみに

さすがのアグママ、もっと買ってくれば良かったって




アグちゃん、なんだかお姉さんっぽくなったよな~。
気のせいか?笑












ホルモン食べ終わった頃、早朝よりも流れも少し落ち着いてきてて、水位もちょっと低くなったので…
岸際で…


アグちゃん初泳ぎ~

アグちゃんスイスイ泳いでたよ。





シャックは今回は水位と流れの関係で泳げなかったから次回ね







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

いちばん楽しかったんは私⭐️
[ 2015/07/28 06:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
ですよね〜。

あんなことも、こんなことも…笑

アグママ最高ーーーーv-207
[ 2015/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR