2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ボニーとマメのバースデーパーティー

 昨夜は、今月誕生日のシェパードのボニーチワワのマメのバースデーパーティーを兼ねて、
みんなで夜の宴をしました


マメ
IMG_0852_convert_20121014205100.jpg



ボニー
IMG_0167_convert_20121014205603.jpg



みんなで色々持ち寄り、公園でワイワイやりました
ココママ&ミンママが作った豚汁、ミント家がその場で焼いてくれた焼きおにぎり、マメママのつんバーグ、ティアラパパのだし巻き卵、みんなとっても美味しかったです
IMG_0686_convert_20121014205956.jpg



グローネンのティアラちゃん
ティアラちゃん、人間みたい
ティアラパパのだし巻き卵、見た目も味もプロ級でした
ティアラパパ〜、またお願いしま〜す
IMG_0692_convert_20121014210603.jpg



暗くて写真はほとんど撮れませんでした
ボニー、マメ、ココ、ミント、ティアラ、ディグリー、サフィールが集まりました
みんなで他愛もない話をしたり、とっても楽しい時間を過ごせました。



作っていった黒ごまとサツマイモのケーキを飼い主も一緒に食べました。
ケーキにキャンドルを立てて、シャックパパがウクレレを弾き、みんなでバースデーソングを唄ったり

前回、ココのバースデーに作った時よりも、美味しくできました。
今回は卵をハンドミキサーでモッタリするまで混ぜたので、あまり固くならずにすんだんだと思います。


ケーキはコレ
IMG_0684_convert_20121013141858.jpg



とっても楽しいひと時でした


シャックは昨夜遅くまで宴に付き合っていたからか、午前中は眠かったらしく、散歩から帰ったら、
涼しいキッチンで寝てました
fc2blog_201210141148497f3.jpg



また、みんなで宴したいな〜。
でも、もう夜は寒いから、昼間かな…。
昨夜も22時過ぎた位から冷え込んできたし
こうして、みんなで集まれるって幸せです。
これもみんなシャックのお陰でみんなと出会えたんだよね〜。
みんな、ありがとう
シャクレ君、ありがとう




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/14 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この日はいろいろとありがとうございました!!\(^o^)/
本当楽しかったねー♪
ケーキも美味しかったよ~♪(´▽`)
でももう寒いから、次からは昼間だね。
シャック、ゆっくり休めたー??
[ 2012/10/15 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
こちらこそ〜、つンバーグめちゃくちゃ美味しかったです☆
白いご飯が欲しくなったよ〜。
次回は是非是非お昼にバーベキューしましょ。
でも、バーベキューじゃなくてもいっか…。
シャックは家ではいっぱい寝てすぐに復活です。
[ 2012/10/16 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR