2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ボニウィルと川遊び



ちょーーーーー久しぶりにボニウィルに会ったよ。

ボニウィルママが仕事で忙しかったりして、なかなかタイミング合わなくてようやく会えたよ


で、一緒に川遊び〜


今回行った場所は、ほとんどシャックには深めなところばかりで。
シャックが足がつくような場所が一部の岸際のみ。



ボニウィルは大喜びだったよ〜

サッカーボールは落ちてたやつね



ウィルはあまりに嬉しくてドナルドダックみたいな鳴き声で『ワン!!』
って言ってたよ。

それってどんな声って??

けっこう面白い声



シャックは下りられないでいたよ。




ママに枝を投げてもらえるのを立ち泳ぎ状態で待ってるボニウィル




そして枝の引っぱりっこ




シャックはせっかく来たので…




泳いでもらったよ

こんな感じで3回だけ泳いだよ。





今年も自ら泳ぐ…までには至れなかったね。
そろそろ水遊びは人間がキツくなってきたから、また来年かな〜。




この後にアゴを擦りむいたのよね〜






天気が良ければ、日曜は軽〜くハイキング〜


涼しくなってきたからそろそろ山遊びも再開だね。




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
しゃっく!どんくささがかわいいよ。
ぼにうぃる久々に見れて嬉しいよ!!!
[ 2015/09/01 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
わかってくれる??
このどんくささが可愛いって。

ボニウィル、また機会があったらアグちゃんとも一緒に遊ぼ〜。
って、アグちゃんは遊ばないだろうけど…。
[ 2015/09/02 23:45 ] [ 編集 ]
初めまして。Gシェパを飼っている音色と申します。
ずっとボニーちゃんのブログでシャクレさんのことも見ていました(^ ^)
でも最近ボニーちゃんのブログがアップされず、コメントしても音沙汰なく、どうしたのか心配で心配で…
ボニーちゃんのお友達のわんちゃんを探せば、ブログにボニー&ウィルコンビも登場するかも?と探していました。
お元気なんですねー!
よかったです!
いきなり失礼しました。
[ 2015/10/02 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 音色さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ボニウィルブログのコメント欄でお名前は存じ上げていました。
で、ボニウィルママからもお話を聞いた事ありますよ〜。

ブログ、また再開して欲しいですよね。笑
きっと、また突然再開するんじゃ…
と思ってます。

とりあえず、ボニウィル元気だったのでご安心を〜。
[ 2015/10/03 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR