2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

岩でアゴ擦り剥いた~


昨日の夕方、川遊びに行ってきたよ。


で、帰る時に足場の悪めな岩で滑ったシャクレ君…


顎を強打しまして。


ズリ剥けたらしい。

直後は血がポタポタ垂れてたよ~。
それって、水とヨダレが混ざってたからポタポタ垂れてるように見えたのよね。




あまりに鈍い音がしたから(カカトが偶然アゴに当たった時の2倍な感じの音)帰宅途中に急に骨大丈夫かしら?ってちょっと気になったけどね。笑



今朝見たら、赤みはなくなってきてたし平気みたいだ。

膿皮症がまだ治ってなくて、毛が薄くなってたから余計に赤みが目立つのってのもあるのよね。





今思うと、滑って打った後も段差とか凄い楽しそうに登ってたし、シャック自身は動じてなかったから良しとしよう!




シャックパパはこの岩は危ないかな?
ってちょっと迷ったって言ってた。



に、してもシャックはドン臭いな~








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR