2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

四尾連湖へ下見&ハイキング


8月30日、日曜日。

ココ家と一緒に四尾連湖のキャンプ場を下見がてら、近くにある蛭ヶ岳にハイキングに行く予定でした。

先週は雨が降っても霧雨ばっかりだったので、霧雨ならハイキング決行しようと決めてました。
なので、レインドッグガードも家から着せてったのに…



ココ家到着前の一枚。
この時は霧がかかってるだけで、雨は降ってなかった。



ココ家が到着したら…
いきなり本降り

誰だ??雨を呼んだのは??


濡れるのがあまり好きじゃないココ。
みんなでカッパに着替えていると車に乗りたいって。
でも車には1人じゃ乗れないの

山とかで険しい段差は登れるくせにさ。
いつも絶対演技だな



ハイキングは中止
結局ザーザー降りの中、四尾連湖の周りを一周散歩したよ。


写真はないけど、駐車場に戻ったら、そこでココとシャックはぶつかり稽古を始めたのよ。
だから、まぁ、ちょっと発散できたかな?笑

身体と身体をぶつかり合った時の音がほんとぶつかり稽古みたいなのよね。
『ボフッ!!』って鳴るの




一旦家に戻り、ココ家で遅めのランチ

KFCをデリバリーしたよ
チキン8ピース以外にこんなに色々ついて3380円だよ。
お得~



ハイキングできなかったのは残念だったけど、その分ココ家でも何度も相撲をとれたから、
シャック的には大満足の休日だったかな。



ココ、いつもありがとう






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR