2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おからパウダーのクッキーもらったよ


トイプーアグちゃんママから手作りのおからパウダークッキーをもらったよ





これ!
おからパウダーと卵とゴマと少量のバナナでできている。

小麦粉を一切使っていないので、ほぼ糖質ゼロ

バナナは糖質高いフルーツだけどちょっとだし、ほぼゼロってことで。

どの位入ってるか知らないけど、食べた感じからしてちょっとだと思う。笑




アグちゃんもシャックと同じく生食。
ベースは肉と野菜の穀物(糖質)ゼロの食事なので、アグママもオヤツも糖質ゼロを意識してるんだろう。



シャック、バナナ入りなのがわかるのかな?
ほんの~り甘くて美味しいよね




ジャーキーメーカーにしろ、このおからパウダークッキーにしろ、アグママは刺激をくれるのだ。
アグママを見習って、私もそのうち作ってみるかな~。

自分のオヤツ用には、エリスリトール入れて甘くしてみれば糖質ゼロのクッキーの出来上がりだわね。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
しゃっく食べてくれた???
めちゃ簡単やから。
お試しあれ!
小麦粉少しいれたら結構固くなるけどね♪
[ 2015/09/01 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
めっちゃ喜んで食べたよ〜。
人間が食べてもほんのり甘くてゴマの風味と何となくバナナな感じで美味かった。

また何か刺激を下さいな〜。笑
[ 2015/09/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR