2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日の予定


こんばんは~。

こんな寝姿で失礼~



明日は4時起きで景信山に行くよ。
ちょっとだけ陣馬方面にも行くけどね。

なんでも、ハニーが座骨神経痛の症状が本格的に出ない為に4ヶ月位に1回のペースで通ってる骨格矯正の予約が11時なんだってさ。

だから、それに間に合うように行くってわけだよ。



ハニーは19時半に仕事から帰宅して、ご飯食べてボクと散歩して22時には寝なきゃって言ってたのに…


興奮して寝れないらしいよ



久しぶりのお山だからね



ボクは楽しみで仕方がないんだよ


そして夕方にボクも一緒に入れる焼肉屋さんに行くんだ。


お店で焼肉なんて、何年ぶりだろう…
ってハニーが喜んでたよ。
(ボクが2歳になった位からハニーとシャックパパは基本ボクを置いて外食しなくなったんだよ。経済的だよね


当然、ボク用のメニューもオーダーしてもらうよ







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
雨に降られなくて?よかったね。
雨は大丈夫でしたか?多分降られなかったでしょう?帰宅までは・・パパとママといっぱい遊べてシャック君
良かったね。
 お留守番仕事をしっかりしてまたお休みはいっぱい走って・登って・降りて・相撲してママとパパと友達ワン子といっぱい遊んでね~。
[ 2015/09/07 10:24 ] [ 編集 ]
Re: 雨に降られなくて?よかったね。
>テツジン父さん
はい。帰宅まで雨は降らずに大丈夫でした。

毎日のお留守番仕事、ほんと頑張ってくれてるので、休みの日はたくさん楽しい思いをさせてあげたいです。
そうですね、ココともたくさん相撲を。笑
[ 2015/09/08 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR