2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

景信山と焼肉


日曜日、久しぶりのハイキング〜

4時起きで景信山に行ってきました〜。



2ヶ月ぶりのお山にシャックは大喜び

(シャック、ほんとミニ耳だな〜。分厚いしさ。この写真見て、
こりゃ耳セット失敗に終わるわけだわ〜って改めて痛感






頂上





日曜とは言え…早朝がゆえに頂上は誰もいない。

たまにトレランの人が通ったり、ソロで登ってる人で景信山経由で高尾山や陣馬山に行く人が通ったりしてたけどね。








下山途中、ベンチでおにぎり食べてるご婦人がいまして…
その方の目の前でロックオンしてしまったシャクレくん

行こう!って言っても微動だにしないシャクレくんを不憫に?笑 思った優しいご婦人が、
最後の一口をくれたのでした

ありゃ〜、あげないわけにはいかないシチュエーションを作ったよな、シャックは

そんなキャラじゃなかったのにな〜。
ココ化が更に著しいシャクレくんなのですよ









そして夕方はこちらへ

テラス席のみシャックもオッケーなのです。




自分の分が来たかと期待してるシャック

タレがきただけだったけど…



シャックも食べれるように味なしで頼んだお肉たち

手前からハツ、ロース、ハラミ



ノーマルで頼んだギアラ、レバー、シマチョウ

レバーも味なしで頼めば良かったけど…タレで食べたかった




食後のデザートのサービスがあるのです。
シャックにもひと舐め




このお店、線路沿いなのです
電車の音は全く平気なシャックなのに…私鉄が間近を走るのは苦手らしく。
お店のデッキ内にいると平気だけど、道路を歩くのは怖いらしく、抱っこで移動





お肉自体はとっても美味しかったから、皆さんぜひ〜。


シャクレ家は、線路を越えて、角を曲がってからお店までの道のりがシャックにとってストレスなので
もう行かないけど…


シャックには悪い事してしまったなとシャックパパと反省でした







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


山で雨に降られなくてよかったね。
シャック君・・雨に降られず歩けて良かったね!そして目的を達成するまでじっと立ち止まり見つめて我慢して🍙をゲットとは血はやはり争えないと・・静かに待ち.そして本懐をとげるあたりがね(笑)また楽しみにしてますので宜しくです。
[ 2015/09/09 10:40 ] [ 編集 ]
Re: 山で雨に降られなくてよかったね。
>テツジン父さん
久しぶりに楽しませてあげられて良かったです。
まさかの行動にビックリしましたよ〜。
シャックにそんな引き出しがあったとは。

しかもテツジンくん、そんなタイプだったんですね、
ほんと、血は争えませんね。笑
[ 2015/09/11 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR