2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

車内で好きな場所

久しぶりの晴れ
おはようございます。
 久しぶり晴れましたね!(テツジンが天使になってから17日目でやっと晴れましたし昨日は綺麗な虹が夕方現れて思わず”走って登れ!走れ!走れ!”と・・明日から週末ですし天気も良さそうなのでシャック君と楽しくいっぱい遊んでくださいね・・ブログを楽しみにしています。
 車内での定位置!わかります=以外に頑固者ですよね~(笑)似てますよやはり・・そしてテツジン天使もどうやら私がライバル?母さんにはびったりで甘えるくせに遊びは私にふってきていたことを思い出しました。

 PS:津久井湖にある鎌倉から越したブり-ダ-さんのブログをみてワンコ(シェルティ-等)に対する
    真摯な哲学に感銘致しました・・私と嫁さんと多分同じ年齢だと・・私も同じように思っていま
    したが更に深いコメントで背筋が伸びましたよ・・ではまた。
[ 2015/09/11 09:27 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりの晴れ
>テツジン父さん
そうなんです。意外とうちも頑固者です。笑

テツジン君も父さんをライバル?みたいに思ってたんですね。
シャックも私にしかしない甘え方とかありますし、私に甘えてる時にシャックパパがシャックに触れると
『はっ??何か?』みたいな冷たい視線を送りますよ。笑
[ 2015/09/12 08:30 ] [ 編集 ]
ワハハハア~。
嫁さんと返信コメントで大笑いっす。
 テツジン天使も母さんに膝の上でで甘えてる時に私がちょっかい出すと”何?”っとキリと目線を
 ・・母さんに甘えてる姿は見せたくない?男として?/笑・・天気も回復してきたので風次第で明日は
長年40年近くやっている波乗りに南房総は平砂浦に気分転換に行くかな~と・・親父アウトドア&サ-ファ-は今日もテツジン天使と共に歩んでます・・また新しい家族を迎え入れる気持ちの整理ができるまで・・シャック君!またブログ楽しみしてますよ(新しい家族を迎えたら絶対に会いましょうね!しかし何時になるのか(涙)ではまたね~。
[ 2015/09/12 09:34 ] [ 編集 ]
Re: ワハハハア~。
>テツジン父さん
テツジンくんも同じ感じなんですね。
そうそう、うちも『何?』って目がキリっと目線でシャックパパを見ますよ。

テツジン父さん凄いですね!サーファーでもあるんですね。
山にキャンプにカヌーにサーフィンなんて、スゴイですね!

うんうん!
絶対会いましょう!!
[ 2015/09/13 08:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す。
 今日は風が悪いんで箱根の姥子温泉に行ってきましたよ・・早くシャック君
に会えるよう頑張りま-す。
 そうなんですよ80年代バリに長期滞在してたりと(苦笑)でもテツジン天使と
ドライブして芝の上で走ったり雪の中をスノシュ-を履いて一緒に疾走したり!
そっちの方がぜんぜん幸せで楽しい・・会える時を楽しみに今は休養しなが思い出供養
をしながら次に備え頑張りますのでシャック君を頑張って仕事=大遊びしてくださいね。
 ”シェルティ-での心の空洞はシェルティ-でしか埋まらないと・・”思ってきた此の頃 by オッサン
[ 2015/09/13 14:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> テツジン父さん
バリに長期滞在してたんですね。
テツジン父さんははアウトドアスポーツ色々やってますね。

箱根の蛭子温泉、気になりますね〜。

確かに…シェルティーでしか埋まらない…そうかもしれないですね。

[ 2015/09/13 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR