2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

おにぎりの次はアタリメ


今朝のお散歩で、またしてもやってくれたシャクレ君


今朝は駅方面にお散歩に向かい、歩道で電柱差し替え工事の為の警備のおじさんがアタリメ食べてたの。

そしたら…またまたロックオン


おじさんの斜め背後でお座りしてちょうだいアピール



さすがに、お仕事前のおじさんだし、ヤバイと思いリードを引っ張ったけど、テコでも動かないモード


結局…
そんなシャックに気付いたおじさんがアタリメを一本くれたよ
(イカってホントはダメだけど、シャックの大きさなら2袋くらい食べてようやく軟便になるとかそんな程度だろう。個体差あるだろうけどね)





先日の景信山でおにぎりもらったので、更に味をしめたのか





「ハニー!まだおじさんいるから、もう一回もらいに行こうよ」





しかもね、ただのアタリメじゃないのよ。

あの、なとりの 《一度は食べていただきたい》シリーズだよ。

あのちょっとお高いやつ。


そのシリーズの燻製チーズは食べたことあるけど、アタリメは私も食べた事ないし~!!



シャックよ、いつからそんなキャラになっちまったんだ…









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
さすがです。
こんにちは~シャック君はまたやりましたね(大笑)テツジンも2軒お隣の(テラスハウスで庭が芝でつながってる)キャバリア君の家のお父さんが居ると見るやトコトコと歩いておやつをもらうまでジ~っと・・
ベランダの窓を閉められても座って待つ・・いい加減呼び戻すと”もらえなかった”的顔で帰宅してました。
 当然母さんからお隣さんに毎回あげないでくださいねと丁寧にお願いしてありましたが・・あの何気ない執念と根気がたまらなく好きでした。
 公園で他のワンコと疾走中で遊んでいてもおやつをくれる芝犬を連れたお姉さんが来るといきなり群れから
離脱してお姉さんの元へ行き.いきなりお座りでヨイ子に・・教えてもいないのにジ~と座って・・毎回思いますが血は争えない?!そうそうシャック君は右利きなんですね・・そこはやはり個体差ですね・・しかし
振り返った顔(ハ二-様が撮影で呼びかけたと思うのですが)の表情はそっくり!元気がでましたよ・・またブログの更新を楽しみしています。
 ps:お会いできる日を楽しみに新しい家族を迎えるために心と体を整えます・・まだまだロスから這い上    がれない自分が居ますから(涙)
    シャック君!頑張ってハ二-を困らせるくらい遊んでね・・遊びは仕事だもんね。
[ 2015/09/16 12:01 ] [ 編集 ]
Re: さすがです。
> テツジン父さん
テツジンくん、やりますね〜。笑
間違いなくシャックの上をいきますね。

もらえなかった的な顔 で帰宅ってのが笑えます。

ほんと、血は争えないですね。笑

シャックのあの振り向きざま表情、頂いたお写真からして、
きっとそっくりだろうなって思ってました。
テツジンくんも白目だしてこんな表情するんだろうなって。


私も、テツジン父さん、母さんにいつかお会いできるの楽しみにしています。
[ 2015/09/18 00:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まだまだ朝の散歩の習慣が(涙)早起きです・・それとも歳かな(爆)
 ペットロスからの立ち直りにシャック君に協力してもらって励まされて
おっさんです。
 きっと会えます!!私も頑張りますのでシャクレ家の皆さんも色々
とある人間界ですがシャック君と楽しく笑顔で暮らしてくださいね。
 白目!表情が似ててうれしいです・・血のつながりがある子が居るのが
わかって感謝してます・・シャック君~いっぱいいっぱい遊んでね。
[ 2015/09/18 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR