2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ココと小麦ちゃんと日向山に登ったよ


9月20日、連休初日にココと小麦ちゃんと日向山に登ってきたよ








山、ベテランの小麦ちゃん

コムちゃんはほんと落ち着いてるのよ~。
シャックなんて、到着して人間が準備の段階から早く登ろうよ!!ってグイグイ行こうとするよ。
山の時は血が騒ぐらしいよ






ココは前日に買ったというラフウェアのバッグを担いでるよ。
中には水が500位??入ってるらしい。
自分の物は自分で持ちなさい!的な?



楽しくて仕方のないシャック

この日もガンガン先頭切ってて、シャックの写真が撮れない撮れない。
シャックとシャックパパと行くと、私一人で山に来てるんじゃないかと錯覚するくらいだよ。
全然つまんねーし。
この日はみんないたから、まだ良かったよ。笑





頂上だよーーーーーー





一休み中、絶景に見惚れる男子達。
(小麦ちゃんは女子だけど…)

なぜかシャックが姿勢良く絶景を見てるよ。笑





ココ、クール~
ちょっと腰が引けてるけど…






実は後ろにもっと腰が引けてるココパパが



シャックは…
逆向きだし、変だね




頂上で小麦家とシャクレ家はカップヌードルを食したけど、
ココ家は持参したバウルーで肉まんを焼いてたよ。

お裾分けしてもらったんだけど、コレが激ウマでした。



頂上でも冷静沈着な小麦ちゃん
ベテランっぷりを発揮してたよ~





この2人は…
頂上でも相撲とろうとするしね。
(正確には、シャックだけがテンション上がってただけ。ココはかなり迷惑そうだったよ



逆光





みんなで集合写真

(ココママ撮影)


人間も交えて

(ココママのカメラで頂上にいた方が撮ってくれたよ)




下山途中の滝で。
シャックがクールに見えるでしょ?笑






日向山、今まで何度か行った三頭山と標高はさほど変わりはなかったりもするのに、頂上は
今まで味わったことのない絶景に感動しました

まぁ、シャックにとっては絶景なんて関係ないだろうけどね。
たまには足を伸ばしてこういう山もありだなって。

とっても良い経験ができました。


チョイスしてくれた小麦パパに大感謝







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
海に山に・・良かったね。
こんにちは~日向山は少し遠いけど標高がそれほどの割には眺望が良いからよかったね・・どこに行っても
ぶつかり稽古を所望のシャック君(笑)大好きなココ君となら何処でも遊ぶぜ!ってね・・今度の週末も天気が良いといいね。
 
[ 2015/09/24 11:57 ] [ 編集 ]
Re: 海に山に・・良かったね。
> テツジン父さん
日向山、早朝から登り始める予定で早めに家を出ないと渋滞にはまって余計に遠く感じますね。
今回はシルバーウィークだったのと、諸事情で遅めの待ち合わせとなったので渋滞すごかったですよ〜。

でも標高のわりにはほんとうに最高の眺めでした。
シャックの山でのテンションの高さは見ていて気持ちが良いです。

[ 2015/09/25 23:29 ] [ 編集 ]
山登り最高~!
おはようございます。シャック君は山に近づくと興奮しません?(窓から外を覗こうと等)テツジンは車内から広い広場(特に芝の広場に見えるような風景等)が見えると”おろせ~走る~!”って感じでした。
 広場(広くて人が居なければ)ではシャック君と同じで気持ちよいくらいのテンションで疲れるまで”一緒に走ろう!遊ぼうよ!”って感じでしたが10歳くらいからだんだんおじいさん(涙)に・・やはり2歳半まで札幌で生活(広い公園で夏は芝/冬は雪上で走り回ってた)した影響でしょうかね・・週末も天気はほどほどそうですのでシャック君いっぱい遊んでね!ハニ-殿も御健康に留意して一緒にいっぱい遊んでくださいね~テツジンが天使になって昨日25日は始めての月命日でしたよ・・愛犬の居ない生活は日々が長いと痛切に感じてるオッサンでした(大泣)・・シャック君!ハニ-殿!楽しみにしてるよまたね~。
[ 2015/09/26 06:06 ] [ 編集 ]
Re: 山登り最高~!
> テツジン父さん
シャック、山が近付くと興奮しますよ〜。
窓を開けると寝てたと思ったら、鼻にいっぱい外の空気を吸い込んでみたり。
後部座席から前に来てずっと前を見て。その姿が面白いです。

テツジンくんはきっとシャック以上のテンションの高さでしょうね。


月命日だったんですね。
シャックの姿を見て、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
[ 2015/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
今日もいっぱい楽しんでね。
おはようござうます。
 ならびにありがとうございます。
これからも楽しみにしてますよ・・必ずお会いできると信じて
今日も頑張りますよ・・シャック君は賢いワンコ君ですので
これからも楽しみにしております。
 好きな事に対する喜び様は一緒だと・・清清しいくらい全力で
遊びますからね(笑)。
[ 2015/09/27 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR