2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

昨日からハニーの実家へ



昨日からハニーの実家に来てるよ~。

一昨日はココと小麦ちゃんと日向山に行き、
渋滞してて帰宅したのが22時過ぎ。
そして翌朝千葉へ。
ちょっとハードスケジュールだね。



今朝は海に散歩へ。





帰ってきたときの定番だよ~


















あと、数時間後には千葉を出るけどね。
帰りの道はあまり渋滞しなきゃ良いけど…




明日は、またどこかにハイキングの予定。

でも、ハニーが筋肉痛なんだって。
だから、行くとしても楽チンな所かな。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

頑張って遊んでるね・
お帰りなさ~い。
 シャック君は走ってますね・・気持ちよさそう!砂浜は波崎ですか・・南風がオフショアなので夏はよく波乗りに行ってましたよ・・連休最後も近くでもシャック君遊んでね~そして平日はグワ~と留守番仕事をしながら体力回復蘇りの昼寝だね(笑)そしてまた週末で遊んで・・楽しいね。
[ 2015/09/22 16:52 ] [ 編集 ]
Re: 頑張って遊んでるね・
>テツジン父さん
凄いですね!写真だけで良くわかりましたね!
そうです。波崎の海岸です。
ここ、サーファー多いですもんね。

せっかくの休みなので、明日もシャックが楽しめるように早起きします!
[ 2015/09/22 20:52 ] [ 編集 ]
大当たり(笑)
こんばんは~今晩はテツジン天使の柴犬のお友達の男の子(バロン/10歳男?)女の子(ベニ/8歳)とお父さんとお母さんとリチェッタって座間のお店で夜ご飯は豪華にいただいたよ~オ-ナ-の奥さんも大のワンコ好きでテツジンが天使になって寂しいね~”って言ってくれたよ・・嬉しかったよ・・早く元気になってシャック君に大好きになったシェルティ-の子供を連れて会える日を楽しみしてるからいっぱいいっぱい健康で元気に遊んでね!・・波崎は大当たりでしたか(ヤッタ~!)ではまたコメントを入れますので宜しくです。
 オッサンは明日から仕事で~す。
[ 2015/09/22 22:36 ] [ 編集 ]
Re: 大当たり(笑)
> テツジン父さん
テツジン君、たくさんお友達がいるんですね。
座間のお店でって良いですね。
波崎、大当たりでしたよ。千葉の実家から近いんです。

私は明日(今日)から仕事です。
またいつもの日常が始まります。
[ 2015/09/24 02:56 ] [ 編集 ]
ハニ-殿頑張ってね。
おはようございます。
 座間はリチェッタというイタリアンで南欧みたいなワン子大歓迎(躾は重要ですが)のお店だよ・・シャック君ならば大丈夫だよ・・ママさんも”テツジンそっくり!”って驚くよ!でもシャック君はシャック君だよ・・ハニ-殿ならびに旦那様とシャック君!絶対に今度一緒に行こうね=約束だよ。
 週末まで後少し!みんなでがんばって遊ぶように働いて一生懸命働くように遊ぼうね・・シャック君は
休養休養だね・・またね。
[ 2015/09/24 06:37 ] [ 編集 ]
Re: ハニ-殿頑張ってね。
>テツジン父さん
リチェッタ、ぜひともぜひともご一緒したいです!!
週末は…シャックパパが釣りに行くので車が使えない為いつもの公園ではなく、
ちょっと離れた公園に自転車で行く予定です。
[ 2015/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR