2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あじジャーキー作った


先日、スーパーでアジを買ってシャックにあじジャーキー作ったよ


こうした並べて~



待つこと7時間



こんな感じに仕上がった。

食べてみたら、こんなにうめ~のか!!
って美味さ



一緒に作った鶏胸肉ジャーキーも

分厚すぎて千切りにくくて失敗
肉たたき??みたいなやつ買おうと決めた!!!



シャックパパは、あじジャーキー自分も食べるつもりだったらしい。
ビールのつまみにね


一切れだけあげたよ。






ここからはシルバーウィーク最終日の23日に行ったプチハイキングの模様










シャックが喜ぶから、私は少々残る筋肉痛をおして行ったのです。
こんな喜ぶ姿が見たくてね

結果的には、朝起きたらほぼ筋肉痛はなくなってて、歩いたらもっと楽になった。
迎え酒的な感じか??笑





シルバーウィーク初日から、日向山〜千葉の私の実家〜プチハイキングって事で
さすがにお疲れのようだったシャクレ君。
一休み中に目が開いてられなくなってたよ

なので、超プチハイキングで帰ってきたのよ。
普通に近所の公園散歩するより楽しめたはずだしね。






明日はシャックパパが釣りで遠征の予定だったけど、釣り仲間が体調不良で急遽中止。

なので、これまた急遽!
柴の小麦ちゃんと、ミックスのリクマロ君と鋸山〜大岳山、もしくは鋸山〜御前山に行く事に


小麦家、ダメもとで誘ってみるもんだ。
ついでにリクマロ家も行ける事になったしね




明日は5時半出発なのに、興奮して眠れない

シャックはヘソ天で寝てるけどね。




シャックパパの釣り友Kくん、風邪ひいてくれてありがと〜
なんてね。笑









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
よかったね。
父さんが釣り中止でよかったね(苦笑)近所でも何処でも皆が一緒なら楽しいもんね・・山道をハニ-殿が呼んで向かってくる姿は良いですね・・思い出しますよ・・実に生きてるって事を楽しそうに身体で表現できる
ワンコ達って凄いと!人間も生きてるって事の事実をもっと真摯に考えてワンコと暮らして生きたいですね・・シャック君!今日も全力で遊んでね~嬉しそうな姿をみてるとオッサンも新しい家族を向かえる為の
心の準備を整えなければって思うよ・・テツジン天使もそうなったら喜んでくれると思うよ・・ワンコ達は人間が生活していく中で立派な家族であり戦友だからね・・今日の天気は回復傾向~いっぱい遊んでね。
[ 2015/09/27 08:02 ] [ 編集 ]
よかったね!とかたふすぎる・・・
あじ!ナイスアイデア!まねしょや!!!!
[ 2015/09/27 16:29 ] [ 編集 ]
Re: よかったね。
> テツジン父さん
中止になって私とシャックは大喜びですよ。笑

そうですね、ワンコ達ってすごいですよね。
ほんと、日々を大切に過ごしていきたいです。

心の準備が整ったら、テツジンくんもきっと喜びますよ。
ヤキモチなんて絶対に焼きませんよ。
[ 2015/09/29 13:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
てか、あたしもタフだと思う。
本来全くのアウトドア派じゃなかったのに…

シャックのお陰でタフになれてる。笑

あじジャーキー、やってみて〜。
[ 2015/09/29 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR