2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今朝は最悪の始まり…

シェルティ-のあるあるですね(笑)
秋は種を方々に運ぶ仕事もシェルティ-は天から任されてるのです(笑)そして毛についた種はなかなか取れないと・・植物達も種族保存に必死の秋ですな~そして楽しい冬というワンコ達に最高な雪のが季節がきます。
 そして今度は雪が胸や股間にボール状に沢山ついてとるのがまた大変なんですな(笑)それもまた楽しいですがね。
 
[ 2015/10/05 15:30 ] [ 編集 ]
Re: シェルティ-のあるあるですね(笑)
> テツジン父さん
ちょっとコメントなかったので、体調崩されてしまったのではないかと心配してました。
(勝手に…笑)
そうですね。シェルティーのあるあるですね。
ほんと、このタネ厄介でしたよ。
春にも別のタイプのでくっつくヤツがあるんですよね。

今回のは、予想してなかったので、ビックリでした。
もうあのエリアには入ってはいけないってわかったので良かったですけどね。
[ 2015/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR