2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ラフウェアのウェブマスターハーネス


シャックも遂に購入しちゃいました


ラフウェアのウェブマスターハーネス




手足を一歩ずつ降りるには手足の長さが足りず、シャックサイズだとギャロップで降りるしかない所とかって、
危ないのよ〜
ギャロップで下りようとすると、出っ張ってる木の根っこに勢いでぶつかってしまいそうだし。


何より、危なそうな岩場などでは、慎重派?ビビり?チキン?笑
なシャックは自ら行かないのですよ



モンベルのドッグキャリーハーネス出す程でもないし…


そんな時に役立つのです。


上りも下りも険しいところは、背中のハンドルもって介助してあげられるのです。


今まではシャックパパが抱っこしてたんだけど、万が一バランス崩したら
危ないからね


柴の小麦ちゃんがこれのレッドを持っててね。
険しい岩場とか、高低差がある部分でひょいっとハンドル持って介助してるの見て、
シャックの体重だとひょいっとは行かないけど、あったらとっても便利かも。
って事で購入決定





使うのが楽しみだね〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR