2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

だ~か~ら!布団で寝て!



布団敷いたのに、なんでこうなるんだよ〜



私はちょこちょこなんやかんや動くから、ずっと同じ場所に留まってたり、
床で寝ちゃうシャックパパのそばでごろ寝することが多いシャック。


背中を誰かにくっつけて寝たいシャックなので、動く可能性が低いシャックパパの
そばが落ち着くのかな??


それを、自分の方が落ち着く存在だと勘違いしてるシャックパパ



パンツ見えてんだよ〜




まぁ、こんな姿見てるのも、幸せなひと時だよね








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
そうそう。
そうなんですよね~少しだけ私の体に触れて寝る・・ちょこっとだけだけど安心するみたいでした・・お風呂場にもついてきてドア前で門番をしてる姿がガラス越しにみえてこれもかわいいし・・トイレのドアが開いているとするっと狭いトイレに入ってくるし冬はなぜかベットで川の字で寝る等強気なのか?寂しがりやなのか?寂しがりなところがまた(涙)私の元を離れるのは私がサッカ-のTV観戦で某クラブや代表の応援で騒いでいると何故か2階に緊急避難!何故?一緒に盛り上がりたいのに~そんなシェルティ-が大好きですよ・・シャックパパもスゲ~嬉しいと思いますよ添い寝は・・私もスゲ~幸せでしたから!これからも仲良くシャック君と楽しい日々を。
[ 2015/10/08 17:14 ] [ 編集 ]
Re: そうそう。
> テツジン父さん
テツジンくん、お風呂場までついてくるなんて、めっちゃ可愛いですね。
シャックは去勢するまでは、私のお風呂までついてきて、しばらくドアの前にいましたが、
去勢後はぱったりなくなりました。(ちょっと寂しいです。笑)

サッカーの応援になると二階に避難しちゃうテツジンくん、可愛いですね。


[ 2015/10/09 21:28 ] [ 編集 ]
うちもうちも。私よりテレビに夢中なおっさんの側がいいんだよね。

てかさ、何より気になったのはシャックパパの刈り上げだよ(笑)
ずいぶん刈ってない?(笑)
ぷぷ。
[ 2015/10/10 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
キース家もなんだ!!
やっぱり静止状態の物体が落ち着くんだね〜。

刈り上げ??
ほら、いつも千円カットだから毎月違うのよ〜。
微妙なツーブロック風の時や、こういうちょー刈り上げ的なだったり。

安定感ないんだよ。毎回担当違うからね。笑
[ 2015/10/12 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR