2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アグリ、ハグ、ココ、シャックで御岳山へ



この日、職場は院長がお子さんの運動会で臨時休診。

なので、職場の先輩であるアグリ家も誘って御岳山へ



(ココママ撮影)



トイプーアグちゃんは、初のハイキング

そして、犬連れハイキングの先輩であるハグ家とハイキングは初






今回の目的は、御岳神社で健康祈願もしたかったのだ。

形代だよ。





みんなで身体中擦りまくったよ~。

年に一度はこれやりたい!





みんな揃っての写真がなかなか撮れなくてね。笑



アグちゃんがバッチリだとハグちゃんがダメで。
ハグちゃんがバッチリだとアグちゃんが脱落…

そんなのも楽しかったよ。









途中、コーヒータイム
女子だけだとオヤツがたくさ~ん




マグカップを忘れたハグママ。
ココママが一緒に飲もうって言ったのを断り…

さすが!!アウトドアガールだね。
(犬飼いさんならわかるよね?これがなんなのか…笑)

ガール???うん!ガールだよ、ガール。笑
ちなみにハグママと私は同い年~。




滝でマブタチココと




『アグリ、小さいくせにガンガン行ってたな~。見直したよ。』

(ハグママが撮ってくれたシャックが可愛い)




御岳山は店内ワンコOKのお茶屋さんがあるのも良いよね~。


私は山菜うどんを注文






帰りのケーブルカー乗る前にお願いして撮ってもらった写真





女子だけでのハイキング、楽しかったわ~。

御岳山くらいなら、シャックのリードを持ちながらでも楽チンだしね。

また女子ハイキング行きたいな。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR