2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

連休前半はハニーの実家へ



土曜の夜にハニーの実家に行ったよ。


翌朝、ハニーの母さんは産業祭り?みたいなのに行き。

ハニーとハニーの父さんとシャックパパとスムージーを飲んだよ。




これが早朝から並んでハニーの母さんがゲットしてきた金目鯛

これを煮付けてくれるんだよね~。
毎年恒例。


二年前までは屋外で開催だったから、ボクも行けたけどさ。

今年からはポスターに犬連れはご遠慮下さいって書いてあって、ハニーはもう行く気なくしたらしい。






昼はボクは1時間位留守番で、ハニー達はこんなの食べに行ってたよ。

チャーシューワンタン麺とシュウマイ




今回はハニーが親孝行の為に帰省してるからね。
あまりボクの写真はないよ~。



早朝、ハニーの姪っ子のお弁当作りしてるハニーのお姉ちゃんのお手伝いしてみたよ。
21穀米のおこぼれもらったのだ。


で、シャモジについたご飯をいつも通り食べようとしたら止められた



ボクがお弁当作りのお手伝いしてる間にシャックパパは…

シャックパパ、念願のT川ブラックバス






シャックパパが帰ってから、ハニーの父ちゃんも一緒に海に散歩へ





海の写真は久しぶりにデジイチで撮ったから、またそのうちアップするってハニーが言ってる。
ほんとにアップすんのかな?笑








今回はほんと写真少なかったね、ハニー






そんなこんなでハニーの実家での2日間はあっという間に過ぎたよ。


そして、くっつけて4連休にした連休後半はキャンプ~


今向かってるよ~!









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




煮つけたべたい~。
美味しそうな煮つけになったでしょうね(食べたい~憧)
椅子に座り車中では運転席と助手席の間に鎮座・・テツジン天使も籐のダイニングテ-ブルに専用の籐の椅子
に座り車中では同じように・・そして食べ物をじっと見て待つ姿に・・教えても無いのに全て自ら覚えるシェルティ-(シャック君やテツジン天使等)はやはり愛おしいですな~お休み中は目いっぱい遊んでね・・今日は
テツジン天使の49日でしたよ(合掌)シャック君!御岳も行ったし元気でいっぱいいっぱい遊んでもらってね。
[ 2015/10/13 14:13 ] [ 編集 ]
Re: 煮つけたべたい~。
> テツジン父さん
煮付け、とっても美味しかったですよ〜。
金目鯛ははやり煮付けが一番です。

ダイニングテーブルに椅子…テツジン家の車はとても広い車なんでしょうね。

そうそう、シャックも教えてもないのに食べ物をじっと待ちますよ。笑
[ 2015/10/15 23:04 ] [ 編集 ]
お元気ですか~。
こんにちは~ブログの更新が無いので心配してますよ・・そして我が家の愛車はなんとハスラ-4wd+タ-ボの屋根白で車体青のマツダ版で初老の夫婦には派手ですがランニングコストを考えて購入した人生最後の車になると思ってますよ・・若かりし頃はこの間までスバルレガシ-派でしたが・・シャック君のブログ楽しみにしてるオッサンがいますよ~。
[ 2015/10/20 10:01 ] [ 編集 ]
Re: お元気ですか~。
>テツジン父さん
あっ!
やっぱりテツジン父さん心配してましたよね?笑

何だか色々な事が重なっててついついブログ放置してしまってます。
まずキャンプの写真は何枚もあるので、そこからチョイスするのが苦手なのと。
いつも全ての事が終わった夜にブログ書いたりしているのに、ここ数日眠くなってしまったり、シャックとハグ家でちょい飲みしてたり。

ちょっとした事でも日々のシャックの事を日記的に記録していきたいので、楽しみながら記録していこうと思います。

そして、テツジン父さんも楽しみにしてくれてるので(≧∇≦)
[ 2015/10/20 11:18 ] [ 編集 ]
Re: お元気ですか~。
>テツジン父さん
途中でコメント送ってました。

ハスラーだったんですね!
ハスラー、可愛いですよね。
派手で私は好きですよ。
[ 2015/10/20 14:03 ] [ 編集 ]
待ってま~す。
良かった!そして飲みすぎないようにって注意できるような私じゃあありませんがテツジンの朝一番散歩のお役目のおかげでだいぶ飲酒量は減りましたしね・・まだまだ朝5時半頃には暗くても起きてしまいますが(涙)これからもブログを楽しみしてますので宜しくお願い致します。
母さんから表彰台の写真が送られましたか?ココ君に激似てるケルぴ-も映ってるんで・・ケルぴ-とは会えばプロレスか走るスピ-ド競争で公園内での1位2位争いをしていた友達ワン子ですよ~彼も12歳とみんな
歳をとってきました・・私が歳をとるのも当たり前ですな~(苦笑)しかしまだまだ!って気持ちだけは若い
ですがね。
[ 2015/10/20 15:00 ] [ 編集 ]
Re: 待ってま~す。
> テツジン父さん
飲み過ぎ気をつけなきゃですね。
テツジン父さんもなんですね?笑

表彰台のケルピーくん見ましたよ〜。
ココに似てましたよ。
関係性までココとシャックみたいですもんね。

[ 2015/10/20 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR