2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今朝のシャクレくん



今朝、私が起きて顔を洗い着替え終わってもこの通り布団の上で寝ているシャック






『起きて〜!』
って話しかけると…

『えっっっ??』




シャックは毎朝二度寝だからね〜
シャックパパは仕事で起きるのが早いので、朝食を付き合うのがシャックの日課。
って言っても、もらえるのはキビナゴとか小魚とかシャックパパの朝食の時用に用意してあるオヤツだけど。

犬も二度寝するとなかなか起きられないとかあるのかしら…。





さてさて、私は遅番なので今から仕事へ〜









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



寝る子は育つ!?
こんにちは~シェルティ-いやバイブラックの唯我独尊的な処が好きですよ・・自我があるよな?あの目がまたたまらないです・・シャック君!またね~キャンプで少しお疲れかね・・。
追伸:わんこは天界の何かの化身では?と思う今日この頃です。
[ 2015/10/22 14:48 ] [ 編集 ]
Re: 寝る子は育つ!?
> テツジン父さん
そうそう、バイブラックってそういう傾向あると思います。笑
キャンプの疲れは翌日にはすでになくなってました。
最近涼しくなったので、元気が有り余り過ぎてる感じですよ。

[ 2015/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR