2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

マイブーム

近頃、ボクはハニーの食事中にこのスタイルが定番になってるよ!
ハニーがあぐらかいてる足に右手とアゴを乗せて、ハニーを見つめること

(食事中、な~にも言わなくても伏せたり座ったりしてる事を強化してきたけど、最近たまたまやってきたアゴ乗せを褒め褒めしてたら、強化されてしまったのだ。笑)



これはハニーの仕事の休憩中

ハニーはナース服にストッキングであぐら…
セクシーだろ~!!

な、わけない



あぐらが大好きなハニーは、おばちゃんではなく、おっさんを目指してるらしい。


ボクはそんなハニーが大好きだ




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



[ 2015/10/24 22:53 ] シャックの変化 | TB(0) | CM(2)
血は争えない(笑)
おはようございます。
 昨日はテツジン天使の二回目の月命日の25日で生きていれば14歳と三か月でしたよ(涙)テツジン母さんと20代からお付き合いのある御夫婦と木曽駒ケ岳3000mで”テツジ~ン!”と真っ青なお空に叫んで帰って来ましたよ・・そして本日ブログを拝見したらなななんとシャック君のお顔のアップ!やはり似てる!でも
シャック君とは別個性ですからね(苦笑)・・いっぱい登って下って歩いてとオッサンは疲れましたがまだまだ~!って言い聞かせて頑張ってますよ・・ワン子との上質な生活を再び目指すには体力+気力+そして少々の財力と一番大事な亡き愛犬から教えてもらった強い本当の優しさを維持する為にね・・シャック君とハ二-殿の御健勝を心より念じてますよ。
[ 2015/10/26 13:58 ] [ 編集 ]
Re: 血は争えない(笑)
> テツジン父さん
3000メートルの山なんて…スゴイですね。
きっとテツジンくんに聞こえてたでしょうね。
それか一緒に登ってたかもですね。

やっぱりアップの写真も似てるんですね!

ほんとうに、おっしゃる通りですね。
体力、気力、少々の財力。
ほんとそうですね、
どれも欠けてはならないですね。

私も頑張ります!
[ 2015/10/28 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR