2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

試乗してみた


『もしかして…ハニー…今度はこれを買うつもり??



いやいや、買うわけないでしょ!!笑
宝くじ当たっても買わないわ。

もしもシャックがお爺ちゃんになって歩くのが困難になってしまったら考える…かも??




『焦ったぜ~!!』







でもね、これでJR乗れるならこの金額でも考えちゃうかも。
首都高怖くて運転できない私…なので、これでシャックと電車で千葉の実家に帰れるし
シャックパパを置いて、しばらく実家に帰ります。ってのしてみたい






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ





表情が~(笑い)
シャック君の乳母車での目が点!状態に大笑いですよ~。
 電車に乗ってもみたいハニ-殿の気持ちがわかる~とテツジン母さんが言っておりますよ。
[ 2015/11/01 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 表情が~(笑い)
> テツジン父さん
そうなんです。
ちょっと人間のエゴに付き合わせてしまいました。笑
目が点で、ドヨーーンとしてます。

テツジン母さんわかりますよね??
電車乗ってみたいですよね。笑

首都高通らないと実家帰れないのが…
結果シャックパパ抜きでシャックと帰省できないという…。

ヨーロッパの方だとバスも電車もデパートも普通に犬連れOKなんですよね。
羨まし〜ですよね。
日本は人間の意識の低さの問題で、あと100年経っても無理でしょうね。


[ 2015/11/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR