2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックなら許される


これは個人差あると思いますが…

私は洗濯済みの洗濯物を床に置くことに抵抗がある
但し、掃除機かけた直後ならOK

なので、洗濯物を畳むとき、とりあえずソファーに置く。
すぐに畳めない(畳まないともいうけど…)時はソファーの上に洗濯物を置いてあります。


シャックパパが洗濯済みの洗濯物に座ったりなんかしたら大騒ぎのあたくし



でも、シャックなら許せちゃうのよね〜

今日もシャックと遊んでたら、ソファーに飛び乗った。



あと…

パジャマに着替えてないのに布団に乗られるのもイヤだ




でも…

シャックはアスファルトしか歩いてなかったら足なんて拭かないけど、
布団に寝ても



シャックが舐めた物を食べるのも


シャックの口を拭いたのでついでに口を拭くのも






少なくとも、私の周りの犬友は同じようなレベルだと思う。

ですよね〜??








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
許す~!
シャック君!ソファ-の洗濯物の上でのその威厳ある表情が素敵です!
私もテツジン天使の母さんも絶対に許しますだテツジン天使がやっても笑ってね(笑)
しか~し!オッサン/私が崩そうものなら激怒されるのに何故(笑)
 シャック君、週末は晴れるといいね!(祈)。
[ 2015/11/10 16:42 ] [ 編集 ]
Re: 許す~!
> テツジン父さん
ですよね〜!!笑
絶対にテツジン家も同類だと思ってました。

しかも、テツジン父さん激怒されるとか、ウケますね。
でもわかりますよ〜。テツジン母さんの感覚が…。笑

[ 2015/11/10 17:45 ] [ 編集 ]
御報告です。
拝啓
 シャック君並びにシャックのハ二-殿パパ殿。
テツジン天使の母さんから連絡があったと思いますが二代目を私が衝動的に連れて帰ってしましました。
 母さんは驚愕してましたが今はトイレ教育等介護福祉士の叔母様は頑張っております。
命名=泣き虫ラスタ。
 何気にウロウロしてお店を見てバックヤードで固まってめそめそしてたので”バリケンとフードを買うから格安で譲れ!連れて帰るから”と帰宅・・早速テツジン天使のかかりつけだったプリモ動物病院で初診してもらい皆さんに触れまくられてビビりだったそうな・・やはりブリダ-さんのワンコは我が家より経済力がある御夫婦にお任せしたいと・・詳細は別途メ-ルにて・・50代後半の私達夫婦には最後のワンコですので徐々に徐々に我が家の子になってもらいたいと焦らずに奮闘をまた開始しましたよ(苦笑)
 取り急ぎ御報告っす・・必ずやお会いしましょうね。
毎朝晩一緒にテツジン天使の位牌にお線香をあげて一日が始まり終わります。
少し太り我が家(借家/テラスハウス)は6ッ軒長屋で庭には仕切りがなく他のワンコ家と我が家で芝や横に伸びるハ-ブ草ひき詰めて直線10m位の直線を嬉しそうに毎朝走るようになりホットしてます・・まだまだですがテツジン天使(14歳1か月の生涯)越えを目指していこうと・・生き物ですから寿命は我々と同じで不明ですがうまく生きてあげさせたいと思う次第です・・ではブログの更新を楽しみしてますし繰り返しですが必ずお会いしましょう!テツジン天使の写真をいっぱい持参しますよ・・また反抗期に付き合うのか~嬉しくもあり大変でもありますがね(笑)では取り急ぎ御報告させて頂きます。
[ 2015/11/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR