2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

最後のポティロン



どっちがシャックでしょうか??

正解は右
左のブルーのハーネス付けてるのが親戚のフィーリだよ。




シャックの父とフィーリの祖父が一緒なのだよ。
この2頭、ほんと仕草が似ていてね。
後ろ姿とか遠目だったりすると飼い主も見間違う。

ちなみに、タマを取る前のチョーーーエロい所もソックリでした
って、今もタマなしのくせにエロい二頭


正面から見たら、フィーリにはタンがあるからすぐわかるし、耳がピン立ちぎみなのがシャックだし。
顔ももちろんフィーリの方が男前




以前遊んだ時は同じTシャツ着ていて、飼い主も友人も間違いまくった。笑

フィーリママが『同胎犬より似てるよね~』って。
ほんと、まさにその通り。


全く同じ場所を匂って、同じタイミングでマーキングしたのにはウケた。
しかも頭くっつきそうな状態での左右対称でね

もうね、静止画だとこの似てる感が伝わらないのが残念なくらい。
1日二頭を密着で動画撮りたい。







そんなわけで…


17日、閉園間近だというポティロンの森に遊びに行ってきました


メンバーはアグリ、大佐、フィーリ、そしてフィーリ家でお預かり中のデビルちゃんことタリアちゃん


th_DSC_1333.jpg




4ヶ月の黒ポメタリアちゃん、ついついデビルちゃんって呼んでしまいたくなって、
本名がなかなか出て来なくて困ったth_DSC_1338.jpg



ママと一緒の大佐







もう遊び疲れてきて眠たくなってるアグちゃん
th_DSC_1351.jpg




アグちゃんはシャックが好きなのよね。
すぐにシャックのお口をペロペロしようとしに行くのよ



『アグリ、ごめん…お前とは付き合えないんだよ…』
th_DSC_1344.jpg



ポティロンの森のドッグランでたくさん遊んだ後は…
ペニーレーンカフェへ移動して、遅めのランチ。
私はこんなの食べたよ


犬達は途中からみんなまったり〜
遊び疲れたもんね。



食後に外に出ると、ライトアップされていて。
ポティロンで記念撮影し忘れたからここで記念撮影。
iPhoneで撮ったから、暗いけどね。


なかなか記念撮影が撮れなくてね。
面白かったよ。笑



リングにテープ投げられたプロレスラー状態のシャック


みんなが動く度にリードでペシペシビンタされまくってたシャック…笑


『もう!ビンタやめて〜』




反対側でももう一丁!!





なんとか全員収まった??
的な集合写真




みなさんありがとうございました。
たくさん走って遊んで、シャックも私も大満足


ポティロンの森、閉園になってしまうのとっても残念。
茨城行ったらどこで遊べば良いんだよーーーー















今回、チョーーーーー久しぶりの更新。
こんなに更新しなかったのは初めてかも…

ちょっと、色々ね…。


シャックは寒くなってきたせいか、先月中旬くらいからだけど、元気過ぎてパワーが有り余ってる感じだよ。



日々のシャックの些細な変化や出来事、シャックの健康面、日々のトレーニングの事など、私がその時に
どんな事実践していてどう考えてたのか…など、記録に残していきたいな〜と改めて思いました。

って、書きたい事は常に後回しでほとんどお出かけ記録だけどね。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR