2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ドッグラン


 今日は久しぶりに近所のドッグランに行きました
ここ数日、天気が不安定だったので、数日ぶりにたくさん走れて、シャクレ君
かなりテンション上がってました。
IMG_0726_convert_20121019195856.jpg



ココもランに来ました
IMG_0730_convert_20121019200220.jpg



他にもホワイトシェパードのハル君&ユキ君、MIXのアール君、ハグちゃん、ボーダーの女の子も
来てました
IMG_0732_convert_20121019200512.jpg



途中から、ハグちゃんとボーダーの女の子とと追いかけっこを始めました
IMG_0733_convert_20121019200620.jpg



いつもいつも、ココはシャックに遊びに誘ってくれますが、たいていシャックはツレナイ…
最近わかったことは、ココは追いかけっこも好きだけど、身体の接触のある遊びが結構好き
シャックは基本身体の接触のない追いかけっこのみが好き
だから、めったに遊ばないのね〜。
来週ココ家とミント家とまたキャンプに行くので、その時はどうせ遊ぶんでしょうけど…。
そういう時は遊ぶもんだから、後日ココは、
『あれっっ?今日はシャック、オレと遊んでくれね〜のか?
って事になるんだろうな。
シャックは罪なヤツだ
ココ〜、期待させてごめんね〜



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/19 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
へえ~そうなんだ
ココちゃんは、待つ男なのね。(笑)
たしかに、ココちゃんと、タビちゃん容姿が、そっくり!
[ 2012/10/20 19:56 ] [ 編集 ]
ミントもシャックと同じで基本追いかけっこが一番。
やっぱり牧羊犬なのよね~
まったりプロレスはあまりしないのよ。
でもココちゃんとはしてたな。
もしやココちゃん誘い上手?!
そんなココちゃんの誘いにも乗らないシャックって。笑
キャンプではまた遊ぶのかな?楽しみ~
[ 2012/10/21 18:34 ] [ 編集 ]
Re: へえ~そうなんだ
> マアラスママ
シャックがココの期待に応えるのは、キャンプに行ったときくらいですね。

タビちゃんとココ、色だけしか似てませんでしたね(笑)
[ 2012/10/21 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうですね。
やっぱり牧羊犬ですよね〜。

ココ、誘い上手ですよね。
それなのに乗らないシャックって、やっぱり気まぐれ…。
きっとキャンプではまた遊ぶはず☆
[ 2012/10/21 20:57 ] [ 編集 ]
シャックはね、ココがすぐ調子に乗ること知ってて、普段は遊ばないように決めてるみたい?笑
でも、キャンプに行くと遊んでくれるのよね(。-_-。)ありがと☆
シャックんもミンちゃんも、一番年下のココを、"も~、仕方ないな~"って、付き合ってくれてるようにも見える。笑
まだまだ悪ぶってるココだけど、これからもお相手お願いしまーすf^_^;)
[ 2012/10/28 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
そうだよね。ココって一番年下だったね。
何だか背中に哀愁漂ってたりするから、つい…。

ココ〜、気まぐれシャクレとまた遊んでね。
[ 2012/10/30 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR