2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

雨予報ゆえのノーマルホリデー


今日はハイキングに行く予定だったけど…
雨予報だったので、珍しい日曜日の過ごし方をしました。


基本、日曜はシャックパパが隔週で釣りで、隔週でシャックとハイキングって過ごし方。


今朝は超珍しくゆっくり起床して、お散歩して。
公園の焼きたてパンを朝食にしたよ。




ココにも偶然会って、ちょっと遊べたしね



今日はシャックパパも一緒に100円ショップ、ドラッグストアー、激安スーパーのツアー

普段は休みの火曜にシャックと行くんだけど、最近車で仕事に行く事が多いシャックパパ。
火曜に車が使えないので、今日はハイキングが中止になったので、一気に買い物したかったのです。






今季新しく買った100均の手袋。
今季もトリーツつかみやすいように指先カットしたよ





激安スーパーで買ったカツ丼とカキフライとししゃものフライで遅めの昼食とったら、
ホッカペの上で寝てしまってね。




シャックパパが夕寝してる私にかけてくれたブランケットをたたもうとしたら…
マットに伏せるってのがトレーニングで条件付いてるシャック。
ブランケットに乗ってきちゃって畳めないっていう

後ろにあるピンクのおしゃれキャットマリーのマットがシャック用のマット。
姪っ子のお下がりの赤ちゃん用のやつだけどね。

昼間にたま~にそこで寝てるってレベルだけどね。




シャックの寝場所は色々あって、冬はここも追加されます。



春夏に私が使ってる座布団。冬はホッカペ敷くから使わない座布団を窓際に二枚連結すると
そこが冬のシャックの寝床になるのです。








たまにはこういうノーマルホリデーも良いもんだね~って。
シャックパパは言ってたよ。

激安スーパーで段ボールに入れた食材をばらまいたシャックパパだけどね
(卵は3個割れるし、3本170円のシャック用に買ったアスパラは6本になるし…
マジかーーって思った私だったけどね。)



シャックにとってはちょっと物足りない休日だったかな











ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR