2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウズラ、名古屋コーチン鶏頭、鹿トライプ


いつものお店で馬肉などを買って間もないけれど…
出会ってしまったのです

ステキなお店に

Doggie Deli〜犬のごはん屋さん〜

こちらのお店で売っているお肉は全てワンコが生で食べられる。
そして、人間も食べられる新鮮なお肉を取り扱ってるそう。



今回買ったのは、うずら、名古屋コーチン鶏頭、牛タン皮、鹿の生トライプ




トライプはカレールー位の大きさにカットして保存。

やっぱ生のトライプは臭いがスゴイ
まるで田舎の肥やしの臭い…




昨日のシャックご飯


久しぶりのうずらさん、そして初めましての鶏頭さん

うずら、名古屋コーチン鶏頭、トライプ、鶏レバー
トッピングは小松菜、セロリ、ローズヒップ、味噌、亜麻仁油




うずらさんはもちろんのこと、鶏頭もバリバリ食していたよ

そして、くっさーい生トライプはもうたまらないらしい。


今朝も今夜もめっちゃ良いウンチが出たしね。


うずらさんと、名古屋コーチンさん、鹿のトライプさんの恩恵を受けて、
ますます元気になりそう








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR