2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックパパ、復活!!


昨夜まで吐き気と微熱が続いていたシャックパパですが…

今朝になって、大復活を遂げまして。笑

で、今日の午後に私の実家に到着。


『シャックパパ、ノロじゃなかったんじゃ…』

うん、病院でノロと診断されたけど…きっと日曜に食べた牡蠣鍋による軽ーい食あたりかもね




年越し蕎麦食べて、マッタリ~





RIZIN観ながらマッタリ~




今年の大晦日は、マッタリ~な大晦日らしい大晦日だわ。



今年も色々あったけど、シャックは逞しく成長した年だったかな。

たくさん山にも行けて、キャンプにも行って、楽しい一年でした。




今年ギリギリでシャックパパも復活したしね!


来年はもっと良い年になるよ~!






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



シャックパパ さすがでございます。

良かったですね

今年もよろしくです〜
[ 2016/01/01 12:51 ] [ 編集 ]
Re:
>メイプルママ

ありがとうございます。

シャックパパ、さすが!なんです。笑
寝込んだのは、11年間で初めてですよ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
[ 2016/01/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR