2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

実家でのシャック対策


新年あけましておめでとうございます。

今年もシャクレ家をよろしくお願いします!






と、言うわけで…

毎年恒例の季節外れの換毛期で、シャックの中では今回はものすごーーく抜け毛が凄くてね。

うちの母親から少々クレームが…


なので、ちょっとでも抜け毛が舞わないようにと、急遽イオンのペットショップでTシャツ買ってきたよ。


サイズがデカくてパジャマみたいでしょ?笑
小さいハートのワッペンもついてるの。

これ、500円のが新春セールで350円!!




それと、寝床作りの掘り掘りで皮のソファーを傷付けられたくない母が考えたのがコレ!!

キルトカバーと家中にある座布団とクッションでガード。


とりあえず、これでソファーは掘られても安心らしい。



でもね、床のちょっとお高いラグは掘られるけどね。

寝床作り、自宅ならいつもの光景だけど、実家では止めなければいけないっていう…。笑




とりあえず、次回の帰省中も室内Tシャツ着用になりそうだな。
実家とは言え気を使わねば!と改めて思った元旦でした。


すぐ忘れそうだけど。笑






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR